« 猫達の近況 | トップページ | 江戸川キッズ! »

2009年8月16日 (日)

ありがとうございますpart4

太っちょ君の母さん経由で送って頂いたドイツの獣医師のクレス先生のお薬が今日届きました。

クレス先生、わざわざ遠いドイツからお薬を送ってくださいましてありがとうございます。

免疫をあげる薬や殺菌作用のある無害なクリームを武士の為に気配ってくださって本当にありがとうございます。

太っちょ君の母さん、いつもお手数をおかけしてばかりですが、はんなりさんを初め、taketsumaさんクレス先生と縁をつないで下さってありがとうございます。

感謝しても感謝しきれません。

本当にありがとうございます。

Bushilog1351

早速武士に軟膏を使わせて頂きました。

武士の足はほぼ治りましたので、外耳に塗らせて頂きました。

武士の耳はしっとり耳で汚れやすく、耳の裏側がかゆいらしく傷だらけなのです。

液体の薬を病院でもらってきたのですが、液体は体を振って飛ばしてしまうので、難儀に思い冷蔵庫で冷やしたままなのでした。

Bushilog1352

クレス先生のお薬を塗っても違和感まるでなしです。

薬の後はおやつと決まっているそうなので渋々おやつを出しています。

Bushilog1354

パソコン裏に入るときはご機嫌の時。

武士が自分で良いと思ったものは、言葉を発しなくとも穏やかな様子で良くわかります。

武士ちゃん何がうれしいって、みんなが武士の長生きを願ってくれているなんてこんな良い事ないねぇ~。

本当にありがたい事です。

ありがとうございました。

Bushilog1353

おまけはたっぷりのお腹の後ろ姿。

|

« 猫達の近況 | トップページ | 江戸川キッズ! »

武士」カテゴリの記事

コメント

Taketsumaさんへ

コメントありがとうございます!
塗る薬は楽勝クリア~でしたが、飲む薬は砂かけされてしまいました(゚ー゚;

我が家も太っちょ君を見習って羽交い締め攻撃です
。やっぱりストレスですね・・・。

投稿: ayyan | 2009年8月17日 (月) 17時41分

お薬投与は本当に猫にも人間にもストレスですもんね。
嫌がらず摂取してくれるのはありがたい事です。
頑張る力がどんどん着いてくるといいですね^^

投稿: taketsuma | 2009年8月17日 (月) 16時09分

はんなりさんへ

本当に頭下がります。
まりお君もきっと口内炎良くなりますね。

江戸川キッズ命名ありがとうございます。
良い御縁に巡り会えるようにがんばります。
ガビお君に一番先生のお薬使いたいのですが、こちらも気長に待ちます。


投稿: ayyan | 2009年8月17日 (月) 06時52分

武士くん、
ちゃんと分かっているなんて
本当にお利口さんっ(^^)/

クレス先生はお忙しい中、
それぞれのにゃんこさんにあった
お薬を送って下さっていて
頭が下がります。

ところで
‘’江戸川キッズ‘’↑
良いご縁がありますように。

ガビおくんもお顔を見せてくれますようにm(--)m

投稿: はんなり | 2009年8月17日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫達の近況 | トップページ | 江戸川キッズ! »