« 警備実施中! | トップページ | ありがとうございますpart2 »

2009年7月13日 (月)

結婚式の準主役!

最近愛犬連れの結婚式が増えています。

犬が大嫌いなK先生が聞いたらぞっとするかと

思いますが・・。

(御幼少のみぎりにお尻を咬まれたそうです(笑))

Bushilog1282

かわいいゲストに仕事そっちのけですhappy01

この後ドレスアップしたママパパといっしょに

入場されました。

猫連れの結婚式はまだ見たことありませんが、

もし自分が結婚することになって

パーティー会場に武士を連れてくるとしたら、

阿鼻叫喚の宴となることは必至です・・・sweat02

Bushilog1283

まあわんこさん達のおかげで私も遊びながら

楽しく仕事ができました。

Bushilog1284

この街のどこかに百恵ちゃんが住んでいるそうです。

Bushilog1285

わんこさん達の鼻先前で繰り広げられる料理。

私もわんこさん達が鼻を鳴らす中、

お腹できゅんきゅんハモっておりましたcoldsweats01

おいしそうだったなあ~riceball

|

« 警備実施中! | トップページ | ありがとうございますpart2 »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

私も趣味があれこれ変遷してるけど、写真は一生の趣味になりそうです!
太っちょの母さんもayyanさんっていう素敵な師匠がいるんだから、思い切っちゃえば~think

ほんとayyanさんの写真はどれも素敵ですね。
私も次の目標は食べ物をおいしく撮れるようになりたいです♪

投稿: じゅんこ | 2009年7月14日 (火) 11時00分

太っちょの母さんへ

http://www.woodybells.com/jtrim.html
Jtrimという写真加工初心者用フリーソフトで誰でもダウンロードできますし、軽いのでパソコンの負担にもなりません。
それをダウンロードし、カエルさんマークのexe.をクリックするとソフトが展開します。
私は一番上のメニュー項目の「加工」→シャープネスを2.3ぐらい入れてます。そうするとピントがかっちりして見えるのです。
セピアとグレーは一番上のメニュー項目の「カラー」から「グレースケール」「セピア」などの項目で色をつけられます。

加工後、「名前をつけて保存に」すれば、元の写真とは別名で保存されますのでオリジナルの写真を取っておけます。
おすすめです!


投稿: ayyan | 2009年7月13日 (月) 20時21分

太っちょの母さんへ

いえいえそんなhappy01
母さんの趣味は人助けではありませぬか?
会えばみんなが幸せになるそんな素敵な趣味はなかなかないです(笑)

これは簡単なソフトで、カメラで撮影した後で色をつけられるのですよ。
誰でもダウンロードできますから後ほどコメントに載せておきますね。

投稿: ayyan | 2009年7月13日 (月) 20時09分

このセピア色といい、モノクロといい、
凄く素敵ですね。こんな素敵な写真を見てしまうと、やはり、やはりカメラが欲しくなってしまいます。私もそろそろ長続きできる趣味を見つけなければ・・人生空しい。(苦笑)

投稿: 太っちょの母です | 2009年7月13日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警備実施中! | トップページ | ありがとうございますpart2 »