« 昔の記憶を頼って・・・ | トップページ | くろみゃんその後 »

2009年7月 8日 (水)

君のおかげです

ちょっぴり昨日はメランコリックになってしまって、

母ちゃん気持ちだけがぎうぎうです。

Bushilog1269_2

適当に聞き流してくれるし、

Bushilog1270 

おどけた顔も見せてくれるし、

Bushilog1271

たった今、

歯磨きが嫌で出ていってしまった君だけど・・・

Bushilog1272

同じく私も歯医者さんから出された

歯の磨き方の課題こなさなくては・・・。

こんな日は歯を磨いて早く眠るとしましょう。

気持ちの切り替えができるようになったのは、

君のおかげです。

明日からまたがんばりましょう。

|

« 昔の記憶を頼って・・・ | トップページ | くろみゃんその後 »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
カメラ代えるとまた違いますよ!カメラで一番大事なのがレンズです。母さん構図も良いから、カメラ変えるのもよいかもしれません。総じて、手ブ防止、接写、高感度、明るいレンズが良いですよ!
理想を並べるとお値段も高くなるけれどもcoldsweats01

投稿: ayyan | 2009年7月 9日 (木) 16時26分

本当にayyanの写真は武士君の良い表情を
捕らえています。私はいくら頑張ってもそんないい表情の、それにピントが合っている写真は中々撮れません。(苦笑)カメラをニコンに替えても駄目でしょうね?腕が駄目なら・・(苦笑)
でも本当にいいい表情を見せてくれますね。癒されちゃいますよね~。私も太っちょを飼い始めてから、全く友達と会社の帰りに会わなくなりました。(苦笑)

投稿: 太っちょの母 | 2009年7月 9日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔の記憶を頼って・・・ | トップページ | くろみゃんその後 »