« またやったのかい! | トップページ | クーラー大好き~! »

2009年7月28日 (火)

足の怪我ほか・・・

ようやく動物病院に夕方から行ける事ができたのですが・・・。

行きがけに大きな虹を見ました!

Bushilog1303

あわててカメラを取りに帰って、なんとか間に合いました。

この度の虹には感慨深い物がありました・・・。

Bushilog1304

さて武士君結局ダイエットを逆に意識して食べ過ぎを重ね、動物病院にて性格に体重を測定、現在7.68kgと+1.68やっぱり増えておりました。

最近元気をなくしたかのようにみえたのは、太り過ぎで動く気力がわかなかったから?

先生に「夏バテではないね!」と一蹴されてしまいました(゚ー゚;

Bushilog1305

足の怪我もまだ指が腫れているもののいつもの抗生剤を頂いて帰ってきました。

動物病院の先生曰く、ヨードチンキは舐めてしまうのであまり良くないとのこと。

でも何で消毒すればよいのやら・・・。

指の腫れもどこからばい菌が入ったかわかりません。

階段一気ののぼりはできるようになりましたが、まだまだしばらく足の怪我は様子見です。

|

« またやったのかい! | トップページ | クーラー大好き~! »

武士」カテゴリの記事

コメント

とらみさんへ

ありがとうございます。
お蔭様でだいぶ腫れもひいてきました。
へたりこむのは太ったせいですね。
仕事が忙しいとあげすぎてしまうのですが、ホント反省しております。

投稿: ayyan | 2009年7月30日 (木) 11時35分

わぉ~
立派な体格になりましたネ(笑)
その疲れて?へたり込んだポーズ
最高(^_-)-☆
足の怪我は早くなおって欲しいですネ。
化膿してひどくならないように
祈ってます。
まぁ、歩けるようだから大丈夫でしょうけれどネ"^_^"

投稿: とらみ | 2009年7月29日 (水) 09時00分

太っちょの母さんへ

そうなのです・・・早起き組は3時から読んで下さっているので、早起きさん達に間に合うようになんとか更新しております。
なんとなく決めとかないと何日も更新しなかったりするので・・(^-^;
カメラどんなのがよいかなあ一眼もたくさんあるので、おすすめを探し中。
でも概ね軽い方が持ち運びに便利だからオリンパス当たりなんてよいかもしれないかなあと思っております。
きっとあれば父ちゃんもお使いになるとおもいますよ!
キャノンは自分が使っているのですが、故障が多く
て・・泣いてます。
40Dは基盤も全部交換したのですが、ご丁寧にまた止まりました。
不良品を引く確立が2台に1台という驚異のうわさも信じたくなりまする。

投稿: ayyan | 2009年7月28日 (火) 16時46分

はんなりさんへ

ありがとうございますo(_ _)oペコッ
スタスタ歩いてジャンプして、痛めた足でバリバリ首を掻いていますが、指がぷっくり1本だけ腫れてるのです。

つまんでも痛くなさそうだから大丈夫なのですかね?
虹は大きかったのですが、ムシムシムワムワ汗ダラダラしながらの鑑賞でした。

投稿: ayyan | 2009年7月28日 (火) 16時34分

ayyanがブログ更新している時間に
私は太っちょに起こされました。(笑)
わ~素敵な虹。こんな写真を見てしまうと、やはりカメラ欲しいな~。
主人にまで、”どうせ直ぐ飽きるから、買うのは止めなさい”と言われています。
そんな~!!。

武士君、7.7kgはそりゃ~、そりゃ~太り過ぎ。確かに座るのも凄くしんどそう。私が2キロ太りました。今ダイエット中ですが・・それでも凄く動くのが面倒くさいです。ましてや武士君は本当にお顔が小さくて手足が細い。きっと今の体重を支えるの辛いですよね。何か方法は無いでしょうか??

投稿: ayyanへ | 2009年7月28日 (火) 12時18分

虹が出ていたんですねっ
キレイ。。。
そういえば
最近お空を見上げることも少なくなったな。。。

ところで虹と黄昏れ武士くん
何だかミョーに絵になっていますねっ(^^)

武士くん
あんよ、引き続きお大事にねm(- -)m

投稿: はんなり | 2009年7月28日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやったのかい! | トップページ | クーラー大好き~! »