« パンダちゃんの落とし物 | トップページ | 皆既日食 »

2009年7月19日 (日)

首輪相当気にいってます!

過去に安全首輪を2本なくしてきた武士さん。

Bushilog1295

はんなりさんからいただいた首輪を武士はとても気に入っています。

首輪のお話ははんなりにゃんこで見ることができます。

家は武士がしょっちゅうお外に出るので、洗える首輪はうれしいかぎりです。

首輪をつけるとお外に出る合図、はずすとお家に戻った合図。

ONとOFFの使い分け。

できる男みたいだね、武士さん。

|

« パンダちゃんの落とし物 | トップページ | 皆既日食 »

武士」カテゴリの記事

コメント

taketsumaさんへ

御本家さま登場!怪盗またたび団の姉御さん!
怪盗またたび団関東支部仲間入り希望です!

またたび団の意味はハートを盗むって事ですねん♪
たしかにみんなどのご家庭でも盗まれっぱなしですよねheart04

是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
血判はこわいにゃあ~替わりに肉球で!

投稿: ayyan | 2009年7月21日 (火) 05時52分

じゅんこさんへ

わははっかっこいいですね!
「サラリーマンぶしお」ちょっとメタボな中年のデブおじさん、芋洗い課長のような感じですかね(笑)
昨晩は久しぶりに涼しくて窓を開けて寝ておりましたら、自分で網戸をあけて遊びに出ていっちゃいました。
夜遊び用に頭にまくネクタイも似合いそうです。

投稿: ayyan | 2009年7月21日 (火) 05時43分

はんなりさんへ

昔はいい男だったのですけどね、今はメタボで残念な美少年?
近所のおばちゃん達にデブちゃんと言われていますが、デブという言葉に意地でも振り向かないのですよ(笑)少しくらい自覚してくれてもよいのに・・
はんなりさんおばちゃんだなんて、きっとそんなに年変わらないですよ。しっかりものの太っちょの母さんの、ギュッと濃縮人生を歩まれているから姉御のように見えますが、実は年下だったというオチをよく想像しとります(笑)
はんなりさんの事は素敵なお姉さんshine
と言わせてもらいます!
写真は褒められてうれしいですが、多分カメラの性能ですよ・・・はんなりさんのにゃんこさん達の写真ははんなりさんとの距離が近くて良いなあと思います。
距離が短いのは信頼の証ですものね。

投稿: ayyan | 2009年7月21日 (火) 05時35分

とらみさんへ

遅くなってすみません。ポチありがとうございます!いえいえ思い出になる前に、首輪をなくしてくるので不思議に思っておりましたら、ある日外にて「かんぺーちゃんのかゆいの」みたいに柱に首をこすりつけ、安全首輪をはずしている武士の姿が・・・
奴がいなくなった後拾いましたが、それ以来その首輪は封印しておりました。
今回のは軽くて気にならないみたいです。
シュシュのモコモコっぷりと太い首がちょっと中尾彬みたいですが、本人には言えません。

投稿: ayyan | 2009年7月21日 (火) 05時16分

太っちょの母さんへ

コメント遅くなってしまいましてすみません。
怪盗マタタビ団関東支部のお仲間入りをさせていただけるなんて光栄です!

首輪ものに慣れてくれると、おしゃれもできて楽しいですね。太っちょ君七変化みたいにはなかなか大人しくしてはくれませんが(笑)

欠伸姿、この写真もぶれているのですが、シャープをかけて誤魔化しています。
以外と動くのですよね。外で撮ってもこちらがあわてているのか?よくぶれてます。

投稿: ayyan | 2009年7月21日 (火) 05時07分

姉御参上!
「怪盗またたび団」とは飼い主やその他の人間のハートを盗み
骨抜きにして世界征服を目論む「ねずみ小僧」ならぬ「にゃん小僧」集団のこと。
ですが、血判押せますかにゃ?
・・・私は怖くて押せません^^;
血判なんて要りません、プニプニ肉球を人間のホッペにプニッってしてくれればそれで(ノ´∀`*)ok、イチコロですからにゃ。

投稿: taketsuma | 2009年7月20日 (月) 18時20分

サラリーマンのネクタイみたいですね、onoffって!
はぁー、そとの見回り疲れたよ、って帰ってくる武士ちゃんを想像したら笑えました^^

投稿: じゅんこ | 2009年7月19日 (日) 17時54分

こうして見ると本当に武士くんは男前ですねっ(^^)

だってあくび姿もなんか可愛くキレイですもんっ
おばちゃんうらやましい〜

やっぱayyanさんの腕かな?
いいな武士くんは専属のカメラマンさんがいて(^^)/

ところで武士くん、
TPOの使い分けだなんて
おぬしいったい何者ぞっ??

投稿: はんなり | 2009年7月19日 (日) 11時12分

おぉ~
首輪の使い分け?
それは凄い!!のでポチッ(^_^)v
失くしちゃうのは残念だけれど
又あたらしいのが用意されてるから
まぁ、、いいとしましょう。
イエイエ思い出(思い入れ)の
首輪もあるから失くさないようにネ(笑)

投稿: とらみ | 2009年7月19日 (日) 09時19分

確かにこの首輪、
洗えて夏は最高ですよね。:)
それにお外に出ている以上、”飼い猫の証し”

それに、武士君もこれからは”怪盗マタタビ団”関東支部のメンバーだから、
唐草模様のバンダナも必要ですね。:)
姉御に話しておきます。:)

武士君のあくび姿、良いですね。太っちょのあくび姿何故かぶれます。:((

投稿: 太っちょの母ちゃんです | 2009年7月19日 (日) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダちゃんの落とし物 | トップページ | 皆既日食 »