« 皆既日食 | トップページ | またやったのかい! »

2009年7月24日 (金)

夏に向けて食欲増進!

最近ごはんが美味しくて、ダイエットを考えれば考えるほど増量していく武士さん。

Bushilog1297

止められると返って食べたくなるんだよね~。

Bushilog1298

最近足が上がらなくなったしね。

|

« 皆既日食 | トップページ | またやったのかい! »

武士」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんへ

おやつに猫缶たぁ~豪勢だにゃあ~!
冷房の効いたお家で山盛り飯は格別だにゃ~。
ココちゃんもぜっってい夏バテ知らずだにゃあ!
食べなきゃオロオロするくせに食べ過ぎたら怒るんだもんにゃ?
猫業も大変だにゃ!

投稿: ayyan | 2009年7月25日 (土) 12時38分

わかるわかる。
食べだすと止まらなくなる。
ごはんがとっても美味しいのよネ。
同じだから ポチッ(^_^)v
わたしの場合ちょっと太りだすと
オヤツ(猫缶)の量を減らされるの。
これ、少し辛いかも、、、(笑)

投稿: ココちゃん | 2009年7月25日 (土) 06時41分

いぬさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
本当に他の猫ちゃんが綺麗な120度の大開脚した暁には感動のあまり拍手をしてしまいました(笑)

猫特有の肩胛骨も武士はすでに埋まっております。
デブなので冷房大好き、1日の家だけの御飯の量は普通の子の2倍+下のおばさんの御飯なので太るべきにして太ったという感じです・・・

いぬさん家が完全室内飼いならきっとダイエットフード切り替え作戦も有効かと思います。

野良の子でも優雅に必要な御飯しか食べない子もいるのに、もって生まれた性格+苦労性なのでしょうね。

その元野良猫ちゃんいぬさんというお母さんができてよかったです♪

投稿: ayyan | 2009年7月24日 (金) 20時25分

はんなりさんへ

健康な証拠といえば健康ですかね?
おばさま達に「デブちゃ~ん」と声をかけられても
振り向きもしませんcoldsweats01

ダイエットフードは嫌いなので普通の御飯にまぜたり、手作り御飯をつくったとしてもほとんど食べず下のおばさんのところでたらふく食べてきやがります(泣

困ったもんだす・・・

投稿: ayyan | 2009年7月24日 (金) 20時14分

太っちょりん

太っちょの方が名前が「太っちょ」なのに細マッチョだからにゃあ~happy02

先祖は外国の猫だし、太っちょサッカー選手みたいに足も型もがっちりしてるもんにゃあ。

オレッチは飼い猫になろうとも心は初心を忘れず、野良の誇りをもってだにゃあ・・と思ってるのだにゃあ・・・でも最近は走ると息がきれるにゃあ~高いところから降りる時はゆっくりと・・・おしりも掃除できにゃあしにゃあ・・・おかしいにゃあ?

自覚してくれないかなあ(泣)

投稿: ayyan | 2009年7月24日 (金) 20時07分

はじめまして
足が上がらない武士くん・・・思わずプッと噴出すとこでした。
うちの猫たちもダイエットさせなきゃなぁ・・・。
野良卒業して1ヶ月の猫がいるんですが、すごい勢いで増量中です。
あまりの必死のガッツキに「オメェもう食べるもんにはこまらねぇんだから食うな!!」となかなか言えないんですよね・・・ここはお腹イッパイ食えるんだよって。

投稿: いぬ | 2009年7月24日 (金) 17時05分

本当に
武士くんはお顔が小さいし手足が長いから
そろそろダイエットかな?

でもごはんが美味しいっていうのは
健康で幸せな証拠だねっ(^^)

投稿: はんなり | 2009年7月24日 (金) 11時10分

よっ、マブダチ!
元気か?久しぶりだぜ!

おいらは、顔はでかくて、
手足は太くて短け~。
手足が太て~分、もう少し太れるな。

でも、武士は、顔小せ~よな~。
それに手足も、細くて長げ~。
あまり太ると手足に負担がかかるど~。
だから、腹の肉が目立つんだ。
ちと、マジでダイエットしね~と、
やべ~ど。

おいら達FIVキャリアだから、
長生きしてやんね~と、
母ちゃん達悲しむど~。

外で、野良猫の餌まで食べるのは止めとけ!。
家の中だけにしとけ!

投稿: 太っちょ | 2009年7月24日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既日食 | トップページ | またやったのかい! »