« ガビオ君 | トップページ | 首輪相当気にいってます! »

2009年7月18日 (土)

パンダちゃんの落とし物

近々友人が我が庵に遊びにくるということで、布団の整理の為、押し入れを開けたらなにやらムワムワ猫臭い・・・。

布団をかき分けてみると、○んこがタールのようにどす黒く固まって、布団と押し入れの壁に貼り付いていて・・・

猫臭いとは思っていたけど、これだったんかいっ!

Bushilog1292_2

家中の消毒液と、ファブリーズで消臭するも、ファブリーズの香がついた○んこの臭いになっただけ・・・。

パンダちゃんを江戸川に戻して一ヶ月くらい。

全然まったく気がつかなんだなあ。

パンダちゃん君の反撃もなかなかだね~。

など言いながら掃除をしたのでありました・・・。

○んこが一ヶ月ついた布団は捨てる羽目になりやした。

Bushilog1293_3

武士の○んこだったら、今頃全部ダメになっている。

Bushilog1294

だから押し入れに入らなかったのね・・・。

このブログを読んだ皆さまに運がついて宝くじでも当たりますように!

お粗末様でした・・・。

|

« ガビオ君 | トップページ | 首輪相当気にいってます! »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

パピコ代理さま

そうですか・・○んこに驚いてはいけない!
というトドメのコメントありがとうございます。

野良猫ファミリーの話は本当に身にしみました。

やはり自分では不妊や去勢にどこか抵抗がありました。

でもとってもよく理解できました。

今からでも遅くはないと信じて、考えを変えて行動します。

ありがとうございます。

そして野良猫の保護がんばってください!

投稿: ayyan | 2009年7月19日 (日) 00時07分

太っちょの母さんへ

うんうんもゲロッパも、もしや常識レベルなのでしょうか?
気になるけど気にならなくて、気にし始めたら異様に気になる感じです。

そうかまだまだ猫飼いで以外と知らないことが多くて、しかもこんな事があるんだなあという感じで驚いております。

自分でも宝くじ買おうかな?


投稿: ayyan | 2009年7月18日 (土) 23時58分

わ~、私に金運をもたらしてくれるとうれしいな~。
うん○がペタン子になってスリッパの裏についていたり、お風呂のマットについていることが何回かありました。。bearing なんか臭いんだけど気のせいかな~なんて思ってたら大間違いでした(笑)
野良ちゃんファミリーのことご紹介していただいてありがとうございます。
避妊、去勢は人間の都合だし、猫にしてみたらいい迷惑なのかもしれないけど・・・、ガリガリの体でミルクをあげている母猫の姿は見ていて胸がつまります。。。

投稿: パピコ代理 | 2009年7月18日 (土) 20時27分

凄く分かりますよん。

実家の押し入れには、忘れた頃に
”うんうん”と”ゲロッパ”が乾涸びていた事がありました。

確かに2ヶ月前には、匂いがして、家族で探したけれど
うんうんは見つからず••そんな事は数えきれない程ありました。(笑)

今日の武士君のブログで私にも”お金の運”が付きます様に••:)

投稿: 太っちょの母 | 2009年7月18日 (土) 16時14分

じゅんこさんへ

デブは猫でも暑がりなんですよね(笑)
日頃は階段の定位置にいるのですが、冷房を入れると急いで帰ってきます( ゚д゚)
こやつも文明の利器の虜です。

友人には本当に感謝です。
ただ泊まりに来る前にこの芳香消えるかしら。。。
毎日ファブリーズかけて消臭の日々です。
友人には酒でもたらふく呑ませるとします(笑)

投稿: ayyan | 2009年7月18日 (土) 12時29分

はんなりさんへ

トイレをゲージの中に設置して、トイレに来たところを捕まえておりましたので、出てくるのが嫌になって押し入れでしちゃったのでしょうね。

芳香がなかなか消えません(-ε-)

カメラには「またかぁ~」という感じで対応してくれます(^-^;あきらめもあるのでしょうね

ガビちゃんには弱くて、でかくて丸い体を縮めて小走りで走り去る武士をよく見かけます。

それを静かな目で見守るガビちゃん。

ガビちゃん大人だなあ~と思います。


投稿: ayyan | 2009年7月18日 (土) 12時22分

ぶしちゃんは「ごろ寝」が似合う男の子No.1ですね♪
その廊下の素材も、いかにも猫がゴロゴロしたくなるようなひんやり感ありそうですもんね!

お友達が来ることになってよかったですよね。
もしお布団の準備しなかったら、ずっと匂いの元が分からず、武士ちゃんも押入れに入れず、だったかも^m^

投稿: じゅんこ | 2009年7月18日 (土) 12時15分

パンダちゃん、
小さいのに存在感のある仔でしたが
しっかり置き土産?まで(^^);

ayyanさん
お掃除ご苦労さまでしたm(- -)m

ところで武士くんのへそ天っ!!
これまた豪快なっ♪

カメラを向けられてもいっこうに
気にしない素振りっ

やっぱ武士殿は大物?

でもガビちゃんには弱いんですよねっ(^^)

投稿: はんなり | 2009年7月18日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガビオ君 | トップページ | 首輪相当気にいってます! »