« 埼玉県37匹の猫達 里親募集中です。 | トップページ | ぶしの歯磨き その2 »

2009年7月 2日 (木)

実力行使!

この上にはカニかまがある・・・。

Bushilog1235_2 

テーブルには夕飯に食がある・・・

Bushilog1236_2

よいしょっ

Bushilog1237

んんっ~?

Bushilog1238

タッパー横に待機!常時食事体勢!

夕飯には缶詰40gとカリカリ20gかにかま5g食して

まだ催促。(妙にきちんと座る)

いい加減食べ過ぎなので、黙ってタッパーを戻す。

Bushilog1239

見るだけだってば・・・

Bushilog1240

以下エンドレス・・・。

Bushilog1241

大概負けております・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

埼玉県37にゃんず

引き続き里親募集中です!

武士のまぶだちの「おいらの名は”ふとっちょ”」

http://quantum0208.blog53.fc2.com/

の太っちょからのお知らせです。

futo236

また、埼玉でおいらの仲間37匹が処分されようとしている。
このネットの力の偉大さを信じて、ネットの記載をお願い致します。

6 / 30(火)追記 :

”空ちゃんの成長日記”のしろにゃんさんより
はんなりさんへの情報です。
以下そのまま記載させて頂きました。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

昨夜、‘’空ちゃんの成長日記‘’のしろにゃんさんより
このSOSに関するものと思われる
別の募集サイトを発見して下さった旨の
ご連絡をいただきました。
しろにゃんさん、わざわざ調べて下さって
本当にありがとうございます。
そのサイトではもう少し具体的な情報が公開されています。


↓里親募集フォーム
http://camaru.info/camaru_014.htm

不妊手術済み、ワクチン、駆虫、トイレしつけ済み

同時に預かり先も募集中です!

futo236

まず、安楽死予定の仔はおりませんので
 ご安心下さい。これは保護主さまに確認済みだそうです。

今現在、この保護主の方が毎日お世話をされているそうです。
ただ、安楽死の予定が無くなったとはいえ、
この37頭の命が里親さまのお迎えを待っていることに
変わりはありません。


再度追記
6/30(火)16:00頃、
現在この37頭のお世話をされている
保護主さまからお電話が入りました。
お話の結果、
現在この仔たちが残されている建物が
期限付きで取り壊されるため、
とにかく全頭この場所からの引き上げを
切望しておられます。

今後具体的な期限の追記と、里親さまにくわえて
一時預かりさまの募集等が開始されます。

詳しくは
上↑の”しろにゃんさん”が調べって下った
HPより随時ご確認下さい。

どうぞ期限までに全37頭の猫たちに
希望の光が見えますように....

みなさま引き続きリンク応援
よろしくお願いいたします

|

« 埼玉県37匹の猫達 里親募集中です。 | トップページ | ぶしの歯磨き その2 »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ

食べてるときが一番キラキラしていて泣けてきます・・・coldsweats01

家の母は「とど」っていうあだ名で呼んだりするのですけど(゚ー゚;アザラシのたまちゃんに似ているといってもらえてうれしいです!

野良時代、確かに武士はガビちゃんよりは顔で随分得していると思います。

写真の撮り方ですか・・カメラによるところが大きいです。
母さんの太っちょ4コマの太っちょの表情大好きです!
説明つくように考えときますね!


投稿: ayyan | 2009年7月 2日 (木) 17時38分

じゅんこさんへ

武士の鳩胸好きなんです。
飼い主の精神鍛錬が一番出来ていないですね。
本当に流されっぱなしですcoldsweats01
ダメですよね~

投稿: ayyan | 2009年7月 2日 (木) 17時10分

本当に何時も武士君の良い表情を捉えてる。
流石、素晴らしい。後で撮り方教えて頂きたいです。でも、何時も思う事ですが武士君、
男の猫ちゃんのわりには凄く可愛い、
優しいお顔していません?:)
こんなお顔見ちゃうと飼い主たまらないでしょう。:))今、思った事ですが、武士君のお顔
以前有名になった、
アザラシの”たまちゃん”に
似ていません?

投稿: 太っちょの母です | 2009年7月 2日 (木) 10時25分

武士ちゃんの鳩胸りっぱです^m^
猫のダイエットは飼い主の精神鍛錬も必要ですよね~。
なかなか難しいんだけど。
私も、ちょっとずつ追加であげちゃうんです。。。

投稿: じゅんこ | 2009年7月 2日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉県37匹の猫達 里親募集中です。 | トップページ | ぶしの歯磨き その2 »