« 結婚式の準主役! | トップページ | ガビオ君 »

2009年7月14日 (火)

ありがとうございますpart2

昨日素敵なプレゼントが届きました!

「おいらの名は太っちょ」の太っちょの母ちゃんがご縁をつなげてくださったはんなりにゃんこさんからです!

写真を見ただけでジャストフィットな首輪を武士に頂きましてありがとうございます!

Bushilog1287

みんなみんなかわいくて・・・

ビワゼリーは冷やし中・・・うふふっ

憧れのねこ館のSheenさんお布団です~heart01

はんなりさん家ののまさむね君のいちごベッドの製作された方です。

Bushilog1286

軽くて楽だにゃあ~!

はんなりさん本当にありがとうございますhappy01

武士のお礼参りが出来る日を楽しみに待っております♪

太っちょの母さん素敵なご縁ありがとうございます!

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

|

« 結婚式の準主役! | トップページ | ガビオ君 »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
怪盗またたび団是非入会希望ですwink唐草模様太っちょ君似合っていましたhappy01武士は太っちょ君を見習ってナイスガイになりたいそうですcatface
ちと年の姥桜花嫁、おみぐるしい限りとなりますが、武士は鮪が食べたいと言っておりますhappy01鮪のためにがんばるか〜と動機が不純ですねcrying

投稿: ayyan | 2009年7月15日 (水) 15時46分

本当にこの次の”怪盗またたび団の集会には”是非ご一緒に。折角のご縁ですもの。

そうでした。ayyanはこれから花嫁さんでした。:)夢があって羨ましい。

武士君参加の結婚式。きっと、”新郎と新婦の間で上手いもの食ってる武士君”を想像してクスッと笑いが出てしまいます。:)でも、ayyanさんの結婚決まったら、猫おばさん達皆さん総出でそりゃ~大変でしょうね。(苦笑)想像するとこれも”クスッ”

投稿: 太っちょの母です | 2009年7月15日 (水) 12時17分

はんなりさんへ

もう少しで仕事終わったらゆっくりメールいたしますぜ!
写真教えられるかわかりませんが、判る範囲でよければ!
ぜひぜひ楽しみにしております。
武士のブライダルメイト?
花食われそうですよ・・・。

疲れてバージンロードの真ん中でゴロン。
邪魔だってばっ!って想像中。

投稿: ayyan | 2009年7月14日 (火) 16時14分

わざわざご紹介ありがとうございます(^^)

今度はぜひayyanさんもご一緒に(^^)/

太っちょくんのお家はパパさんもママさんも
本当に素敵な方たちでついつい家族3人で
寛ぎすぎてしまいました(^^);

ところでこちらこそ太っちょママさんが
繋いで下さった楽しいご縁っ!!
大切にさせて下さいねっ♪

今度はayyanさんのお写真レクチャー
太っちょママさんとお願いしますm(- -)m

受講料は◯◯で?!

P.S.武士殿のブライダルメイト(フラワーガール)姿...
  今日も想像して出先で思い出し笑いしちゃいました(^^);

投稿: はんなり | 2009年7月14日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式の準主役! | トップページ | ガビオ君 »