« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

涼しい朝とアポロチョコ

今日は朝から涼しいので、ご機嫌です。

Bushilog1310

ベロ出っぱなしだよ。

Bushilog1311

涼しいと楽だよね~。

(私も暑いのは苦手)

Bushilog1312

久しぶりに撮ってみたお手々。

Bushilog1313

どなたかが、忘れてしまって失礼なのですが、武士のような肉球模様を「アポロチョコ」のような・・・と表現している方がいて、それ以来その表現が気に入ってしまいました。

特大サイズのアポロチョコをほおばりつつ武士の肉球見ては、にんまりしております。

| | コメント (6)

2009年7月30日 (木)

クーラー大好き~!

新しくはじめた仕事はデータをFTPサーバーにアップしなければならない面倒くさいもの。

電車で1時間も乗ればお届けできるのに、わざわざ6時間かけてADSLで送るせいで室内がアツアツムワムワ。

クーラーを付けると一番喜ぶのはこの方↓

Bushilog1306

ブヒブヒ~heart04

Bushilog1307

クーラーをピッと止めるとムクッと起き出す。

Bushilog1308

母さん!

Bushilog1309

クーラーつけてちょっ・・・!

ええっ~!(電気代が・・・!)

クーラーの切れ目が縁の切れ目・・・

お家でクーラーをつけないと、お外の木陰を探しにいって帰ってきません・・・。

| | コメント (8)

2009年7月28日 (火)

足の怪我ほか・・・

ようやく動物病院に夕方から行ける事ができたのですが・・・。

行きがけに大きな虹を見ました!

Bushilog1303

あわててカメラを取りに帰って、なんとか間に合いました。

この度の虹には感慨深い物がありました・・・。

Bushilog1304

さて武士君結局ダイエットを逆に意識して食べ過ぎを重ね、動物病院にて性格に体重を測定、現在7.68kgと+1.68やっぱり増えておりました。

最近元気をなくしたかのようにみえたのは、太り過ぎで動く気力がわかなかったから?

先生に「夏バテではないね!」と一蹴されてしまいました(゚ー゚;

Bushilog1305

足の怪我もまだ指が腫れているもののいつもの抗生剤を頂いて帰ってきました。

動物病院の先生曰く、ヨードチンキは舐めてしまうのであまり良くないとのこと。

でも何で消毒すればよいのやら・・・。

指の腫れもどこからばい菌が入ったかわかりません。

階段一気ののぼりはできるようになりましたが、まだまだしばらく足の怪我は様子見です。

| | コメント (6)

2009年7月27日 (月)

またやったのかい!

武士は足のホント怪我が多いです。

Bushilog1299

階段をよろよろ上って来る時には、だいたい怪我しています。

Bushilog1084

(↑これは無事に帰還した時の様子・・・)

階段一気登りができない時は要注意。

病院の診察時間も既に終了しているそんな時には応急処置で「希ヨードチンキ」を傷に塗りたくります。

人間の薬を猫に使って大丈夫かな?と心配もありましたが、薬局屋さん曰く、傷で繁殖する菌はブドウ球菌がほとんどなどで、消毒をするという意味では猫も人間も関係ないそうです。

より希釈したルゴール(のど消毒薬)では傷の消毒には効かないとのこと。

難点はすっごくシミるのです(泣)

Bushilog1301

そしてこの「希ヨードチンキ」洋服につくと黄色のシミとなって二度と取れません。

いい年こいたおばさんが裸になって暴れる武士を羽交い締めにしながら綿棒で「希ヨード」を傷に塗る姿は・・・壮絶以外の何物でもありませんが・・・。。

Bushilog1300

そんな訳でブルーな武士なのでした。

| | コメント (8)

2009年7月24日 (金)

夏に向けて食欲増進!

最近ごはんが美味しくて、ダイエットを考えれば考えるほど増量していく武士さん。

Bushilog1297

止められると返って食べたくなるんだよね~。

Bushilog1298

最近足が上がらなくなったしね。

| | コメント (8)

2009年7月22日 (水)

皆既日食

仕事の合間に撮れました~!

Bushilog1296

今日は今朝から大雨であきらめておりましたが、曇り空でサングラス入らずでした。

でもちょっとじゅうたんに落ちた猫の爪みたいな皆既日食の写真でした・・・。

| | コメント (6)

2009年7月19日 (日)

首輪相当気にいってます!

過去に安全首輪を2本なくしてきた武士さん。

Bushilog1295

はんなりさんからいただいた首輪を武士はとても気に入っています。

首輪のお話ははんなりにゃんこで見ることができます。

家は武士がしょっちゅうお外に出るので、洗える首輪はうれしいかぎりです。

首輪をつけるとお外に出る合図、はずすとお家に戻った合図。

ONとOFFの使い分け。

できる男みたいだね、武士さん。

| | コメント (10)

2009年7月18日 (土)

パンダちゃんの落とし物

近々友人が我が庵に遊びにくるということで、布団の整理の為、押し入れを開けたらなにやらムワムワ猫臭い・・・。

布団をかき分けてみると、○んこがタールのようにどす黒く固まって、布団と押し入れの壁に貼り付いていて・・・

猫臭いとは思っていたけど、これだったんかいっ!

Bushilog1292_2

家中の消毒液と、ファブリーズで消臭するも、ファブリーズの香がついた○んこの臭いになっただけ・・・。

パンダちゃんを江戸川に戻して一ヶ月くらい。

全然まったく気がつかなんだなあ。

パンダちゃん君の反撃もなかなかだね~。

など言いながら掃除をしたのでありました・・・。

○んこが一ヶ月ついた布団は捨てる羽目になりやした。

Bushilog1293_3

武士の○んこだったら、今頃全部ダメになっている。

Bushilog1294

だから押し入れに入らなかったのね・・・。

このブログを読んだ皆さまに運がついて宝くじでも当たりますように!

お粗末様でした・・・。

| | コメント (8)

2009年7月15日 (水)

ガビオ君

Bushilog1288

今日はガビオ君風呂に入る。

Bushilog1289

ガビオ君自身は爪も出さず噛みつかず、実に洗いやすい良い子。

大変なのはこの人のご機嫌↓

Bushilog1290

母ちゃん・・・オレ以外の猫を家に入れるなんて・・・。

Bushilog1291

最低だ~!

乾いて、ガビオ君帰ったよ。

武士の背幅またでかくなったね・・・。

パピちゃんのうききっき~日記を読むと不妊手術をしていなくて増えた野良猫の親子のお話が出てきます。

やはり野良猫に御飯をあげる以上は頭数をいかに増やさないようにするかを考えなくてはいけないとつくづく反省しました。

もう少し何回かお風呂に入って、我が家に慣れてきたら去勢手術です。

| | コメント (9)

2009年7月14日 (火)

ありがとうございますpart2

昨日素敵なプレゼントが届きました!

「おいらの名は太っちょ」の太っちょの母ちゃんがご縁をつなげてくださったはんなりにゃんこさんからです!

写真を見ただけでジャストフィットな首輪を武士に頂きましてありがとうございます!

Bushilog1287

みんなみんなかわいくて・・・

ビワゼリーは冷やし中・・・うふふっ

憧れのねこ館のSheenさんお布団です~heart01

はんなりさん家ののまさむね君のいちごベッドの製作された方です。

Bushilog1286

軽くて楽だにゃあ~!

はんなりさん本当にありがとうございますhappy01

武士のお礼参りが出来る日を楽しみに待っております♪

太っちょの母さん素敵なご縁ありがとうございます!

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

| | コメント (4)

2009年7月13日 (月)

結婚式の準主役!

最近愛犬連れの結婚式が増えています。

犬が大嫌いなK先生が聞いたらぞっとするかと

思いますが・・。

(御幼少のみぎりにお尻を咬まれたそうです(笑))

Bushilog1282

かわいいゲストに仕事そっちのけですhappy01

この後ドレスアップしたママパパといっしょに

入場されました。

猫連れの結婚式はまだ見たことありませんが、

もし自分が結婚することになって

パーティー会場に武士を連れてくるとしたら、

阿鼻叫喚の宴となることは必至です・・・sweat02

Bushilog1283

まあわんこさん達のおかげで私も遊びながら

楽しく仕事ができました。

Bushilog1284

この街のどこかに百恵ちゃんが住んでいるそうです。

Bushilog1285

わんこさん達の鼻先前で繰り広げられる料理。

私もわんこさん達が鼻を鳴らす中、

お腹できゅんきゅんハモっておりましたcoldsweats01

おいしそうだったなあ~riceball

| | コメント (4)

2009年7月10日 (金)

警備実施中!

武士の日課としていることはアパートの警備。

Bushilog1275

夕涼みも兼ねて実施中です。

Bushilog1276_2

熱心な時には、2~3時間。

結構な警備っぷりですが・・・

Bushilog1278

あれっ?ガビオ君(ガブリエルに改名)

Bushilog1279

武士さんや~い!侵入者だぞっ!

Bushilog1280

・・・・・・・。

ガビオ君には逆らえない武士さんなのでした・・・。

Bushilog1281

夕焼けがきれいでした・・・。

シロギス釣りにいきたいなあ~!

| | コメント (3)

くろみゃんその後

まいどおなじみの江戸川の猫こと、

くろみゃんです。

Bushilog1204

この度里親様の元へ旅立ちました。

実の娘と、

Bushilog1206

義理の娘と、

Bushilog1273

駅前でカラスに襲われそうになった義理の娘は

通行人に助けられ、商店のおばちゃんから

猫おばちゃんに連絡が行き、みんなのリレーで

助けられた子です。

「いつでも里親募集中」にも出したのですが、

1/1200の競争率、まだら模様が悪かったのか、

疥癬治療中が悪かったのか、

全く応募がありませんでした。

Bushilog1274

写真が悪かったんだにゃん・・・。(みけ)

そこは年の功の猫おばさん・・・。

最初はグレーの娘だけの希望でしたが、

私くろみゃんをおまけでつけて、

義理の娘もおまけでつけて、

合計三匹家族で迎えてくれるように交渉!

心よく里親様が引き受けてくれました。

里親様は以前も成猫を保護して飼っており、

その猫が亡くなったことを期に元野良を

探してくれていたということ。

猫おばさん、里親様には本当に感謝です。

広い庭つきのお家で母と娘が住む家へ。

私くろみゃんは草ぼうぼうのお庭が気に入りまして、

虫を捕まえ散歩し、気が向けばお家に入ります。

草ぼうぼうが私、気に入っているので、

里親様も蚊に食われながらも、そのままに

してくださるとのこと。

今まで住んでいた江戸川を彷彿とさせるのです。

保護主は逃げると思って心配しておりますが、

私逃げる理由がありません。

三ヶ月になる娘達は未だにおっぱいを吸って

私まだまだ体力を使い、この子達の面倒を

みなくてはいけません。

取れたてのお魚は食べられないことが

何より残念ではありますが、

毎食おいしいごはんときれいなお水が飲めて

まあまあです。

| | コメント (2)

2009年7月 8日 (水)

君のおかげです

ちょっぴり昨日はメランコリックになってしまって、

母ちゃん気持ちだけがぎうぎうです。

Bushilog1269_2

適当に聞き流してくれるし、

Bushilog1270 

おどけた顔も見せてくれるし、

Bushilog1271

たった今、

歯磨きが嫌で出ていってしまった君だけど・・・

Bushilog1272

同じく私も歯医者さんから出された

歯の磨き方の課題こなさなくては・・・。

こんな日は歯を磨いて早く眠るとしましょう。

気持ちの切り替えができるようになったのは、

君のおかげです。

明日からまたがんばりましょう。

| | コメント (2)

昔の記憶を頼って・・・

Bushilog1261_7  

18年ぶりの石神井公園                             

Bushilog1262 

仕事の面接後、ふらりと立ち寄ってみました。

       Bushilog1264_3Bushilog1263

   

   Bushilog1259Bushilog1267

当時ここにも猫おばさんがいました。上品な面立ち、小柄な方でしたが、パワフルな方でした。

区に掛け合って、公園内の野良猫の世話と不妊手術、御飯の片付けは全て自分が面倒を見るという条件で公園内野良猫の終生を区に約束させてきた方でした。

広い公園ではエサやりは毎日3~4時間、毎月の出費は30万。

すべて自分が背負われていました。

それでもやっぱり段ボールにいれて猫を捨てに来る人が多く、中には生まれたての子猫を紙袋にいれて捨ててあることがありました。

たまにカラスがたかっている段ボールを奪って開けてみると夏の暑さと、飢餓、不衛生な狭く空気の通りも悪い箱内で折り重なるように子猫達が亡くなっていました。

たまたま開けた箱の中で1匹の黒猫が生きていた箱がありました。

4匹の黒猫の兄弟は既に事切れてしまっていてダメでしたが・・・。

下痢もあり衰弱していた猫を猫夫人に渡すと、とても喜んでくれて、

病院へ5日入院した後、里親さんに引き渡したそうです。

Bushilog1260_2

それ以来、猫夫人お会いしていません。

家の実家の事情で逃げるようにして

引っ越していった為、当時70歳だった猫夫人のことをいまは知る手がかりもありません。

今となっては公園の姿もだいぶ年月とともに移り変わり、ベンチでねそべっていた猫達も姿を消し、誰一人知る人もいなくなってしまった公園。

景色と自然がきれいだったのは、そこに知っている顔見知りや思い入れがあったから。

今となっては緑が無機質に並ぶだけの場所に過ぎません。

18年は、ほっておくには長すぎました。

 

| | コメント (4)

2009年7月 7日 (火)

ガビちゃんの御飯

日曜日は高校の同級生の結婚式でした。

恩師にも十何年ぶりにお会いすることができ、

まるで同窓会でした。

十何年たっても気持ちは当時の頃に戻り、

当時から酒は先生監督の下

大いに飲んでいたのでノリも変わりなく・・・でした♪

(ビールは冷蔵庫で冷えており、紅茶には

ブランデー、お菓子も先生の自腹でした)

Bushilog1253_2 

楽しかったな~。幸せになってね!私の分も・・

私はよほどの食いしん坊なのか、記憶はほとんど

食べ物をからめたものでないと覚えておりません。

Bushilog1254

今社長が闘病中ですが、昨年まで身を寄せていた会社は

社長の粋な計らいでランチビールと豪華ランチ

夕方4時からのビール、巨人戦を見ながらの焼き肉

とてもお役にたてる仕事ぶりではありませんでしたが、

いつも私がお腹がすかないように考えてくれていて、

恩師にも社長にも、今も昔も同じ気持ちで

心配させていたに違いありません。

ビールと肉をの組み合わせ、バナナアイスの香料を

嗅いでいたら思い出されました。

Bushilog1257

いつまでも心配ばかりかけさせてしまって・・・。

Bushilog1255

そんなことを思い出させてもらった結婚式。

うちも誰かを喜ばせる人にぶちなりたいけん・・・。

Bushilog1256

ガビちゃんは高級缶でないと食べないけれども、

恩師や社長と疑似?体験もさせてもらって・・・。

見守る人々にいろいろ答えていきたいよねガビちゃん。

ガビちゃんは疥癬がきれいになって体重も増えてます。

答えているだけえらいよなあ~。

| | コメント (2)

2009年7月 5日 (日)

お古の羊

昔に買った羊の安眠枕とてもかわいいのですが、

フカフカのデカ枕を愛用している私としては

ちと物足りず、さりとて尻に敷くのも

かわいすぎて羊が気の毒で。

さて、どうしたものかと思案していたら・・・

Bushilog1251

武士が使ってくれました・・・。

Bushilog1252

よしよし。

| | コメント (4)

2009年7月 4日 (土)

喧嘩はやめて

Bushilog1246

最近はだいぶ少なくなってきたものの、

昨日武士は喧嘩をしてきました。

相手は最近入ってきたキジトラのオスで

ミーちゃんにちょっかいを出してきたところを

武士が襲いかかったとか・・・。(猫おばさんA談)

Bushilog1248

「ぎゃあ~」という声が聞こえると

常に何をしていてもダッシュで外に出ますが、

そのときはすでにケリがついています。

白い被毛があちこちに飛びちり、怪我を負いました。

相手の猫の被害も相当なものでしょう。

Bushilog1249

武士もFIV、ここの猫は全部FIV。

キジトラオスを保護しなければ、

もうすでに感染して手遅れかもしれませんが。

1年に1回ぐらい流れ者のオスがやってきます。

ガビに対しては低姿勢な武士、

なぜか流れ者に対しては強気です。

野良猫にえさをやっている限り増えると言う事は、

流れ者も含めて増えると言うことなのでしょうか?

誰かが捨てるのでしょうか?

オス猫の去勢は早期にやらなくては

意味をなさないと思いました。

一度縄張り争いに参加してしまったら、

去勢後も戦い続けるのです。

それでも去勢しなくては、

不要な物として子猫が生まれ、

こんな狭い地域では見つかったとたん

保健所を呼ばれてしまうのがオチです。

病気の武士を表に出している以上は、

流れ者のほうに手をつくさせばと思います。

Bushilog1250   

                                  野良時代の武士

武士のまぶだちの「おいらの名は”ふとっちょ”」

futo236

http://quantum0208.blog53.fc2.com/

の太っちょからのお知らせです。

埼玉県置き去り猫37頭SOSっ!!!!
5
皆さん何卒お力をお貸し下さい。
6

緊急里親募集37匹にゃんず!

保護活動をされていた飼い主さんが

お亡くなりになり、お家が取り壊される予定です。

37匹の今後の行き先がありません。

現在里親募集中です!

一時預かりも募集中です。

去勢、不妊済み ワクチン、虫駆除、

トイレの躾済

保護主さんは確かに先行きの事まで考えておらず、

責められる非があるかもしれません。

それでも37匹全員に不妊手術を施して、

ワクチンもされています。

この子達の目をみると1頭1頭に愛情を注ぎ

気を配られていたことがわかります。

ただの多頭飼い崩壊とは違います。

どうかお力をお貸しくださいますよう

よろしくお願いいたします。

futo236

      ↑しろにゃんさん作成のリストです。

お問い合わせはこちらのアドレスから↓

http://camaru.info/camaru_014.htm

緊急里親募集37匹にゃんず!

どうぞ期限までに全37頭の猫たちに
希望の光が見えますように....

みなさま引き続きリンク応援
よろしくお願いいたします

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

今現在、この保護主の方が毎日お世話をされているそうです。
ただ、安楽死の予定が無くなったとはいえ、
この37頭の命が里親さまのお迎えを待っていることに
変わりはありません。

| | コメント (2)

2009年7月 2日 (木)

ぶしの歯磨き その2

歯肉がまた例のごとく腫れてきた武士君。

FIVの副産病でもあります。

そして柔らかい物を食べ過ぎもありますか・・・

Bushilog1242

何度か失敗した歯磨きも今回成功したような?

気がします。

Bushilog1243

手荒れ用手袋をつけて、指先を水で濡らしておきます。

寝込みを見計らって、口を開けさせて、

手袋はめた指でゴシゴシ歯の隙間をなぞります。

Bushilog1244

やっぱり歯から血が出ていました。

歯ブラシより効率が良いような気がします。

Bushilog1245

や~め~て~よぉ~! by武士

しばらく続けましょう・・・。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

埼玉県37にゃんず

引き続き里親募集中です!

武士のまぶだちの「おいらの名は”ふとっちょ”」

http://quantum0208.blog53.fc2.com/

の太っちょからのお知らせです。

futo236

また、埼玉でおいらの仲間37匹が処分されようとしている。
このネットの力の偉大さを信じて、ネットの記載をお願い致します。

6 / 30(火)追記 :

”空ちゃんの成長日記”のしろにゃんさんより
はんなりさんへの情報です。
以下そのまま記載させて頂きました。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

昨夜、‘’空ちゃんの成長日記‘’のしろにゃんさんより
このSOSに関するものと思われる
別の募集サイトを発見して下さった旨の
ご連絡をいただきました。
しろにゃんさん、わざわざ調べて下さって
本当にありがとうございます。
そのサイトではもう少し具体的な情報が公開されています。


↓里親募集フォーム
http://camaru.info/camaru_014.htm

不妊手術済み、ワクチン、駆虫、トイレしつけ済み

同時に預かり先も募集中です!

futo236

まず、安楽死予定の仔はおりませんので
 ご安心下さい。これは保護主さまに確認済みだそうです。

今現在、この保護主の方が毎日お世話をされているそうです。
ただ、安楽死の予定が無くなったとはいえ、
この37頭の命が里親さまのお迎えを待っていることに
変わりはありません。


再度追記
6/30(火)16:00頃、
現在この37頭のお世話をされている
保護主さまからお電話が入りました。
お話の結果、
現在この仔たちが残されている建物が
期限付きで取り壊されるため、
とにかく全頭この場所からの引き上げを
切望しておられます。

今後具体的な期限の追記と、里親さまにくわえて
一時預かりさまの募集等が開始されます。

詳しくは
上↑の”しろにゃんさん”が調べって下った
HPより随時ご確認下さい。

どうぞ期限までに全37頭の猫たちに
希望の光が見えますように....

みなさま引き続きリンク応援
よろしくお願いいたします

| | コメント (2)

実力行使!

この上にはカニかまがある・・・。

Bushilog1235_2 

テーブルには夕飯に食がある・・・

Bushilog1236_2

よいしょっ

Bushilog1237

んんっ~?

Bushilog1238

タッパー横に待機!常時食事体勢!

夕飯には缶詰40gとカリカリ20gかにかま5g食して

まだ催促。(妙にきちんと座る)

いい加減食べ過ぎなので、黙ってタッパーを戻す。

Bushilog1239

見るだけだってば・・・

Bushilog1240

以下エンドレス・・・。

Bushilog1241

大概負けております・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

埼玉県37にゃんず

引き続き里親募集中です!

武士のまぶだちの「おいらの名は”ふとっちょ”」

http://quantum0208.blog53.fc2.com/

の太っちょからのお知らせです。

futo236

また、埼玉でおいらの仲間37匹が処分されようとしている。
このネットの力の偉大さを信じて、ネットの記載をお願い致します。

6 / 30(火)追記 :

”空ちゃんの成長日記”のしろにゃんさんより
はんなりさんへの情報です。
以下そのまま記載させて頂きました。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

昨夜、‘’空ちゃんの成長日記‘’のしろにゃんさんより
このSOSに関するものと思われる
別の募集サイトを発見して下さった旨の
ご連絡をいただきました。
しろにゃんさん、わざわざ調べて下さって
本当にありがとうございます。
そのサイトではもう少し具体的な情報が公開されています。


↓里親募集フォーム
http://camaru.info/camaru_014.htm

不妊手術済み、ワクチン、駆虫、トイレしつけ済み

同時に預かり先も募集中です!

futo236

まず、安楽死予定の仔はおりませんので
 ご安心下さい。これは保護主さまに確認済みだそうです。

今現在、この保護主の方が毎日お世話をされているそうです。
ただ、安楽死の予定が無くなったとはいえ、
この37頭の命が里親さまのお迎えを待っていることに
変わりはありません。


再度追記
6/30(火)16:00頃、
現在この37頭のお世話をされている
保護主さまからお電話が入りました。
お話の結果、
現在この仔たちが残されている建物が
期限付きで取り壊されるため、
とにかく全頭この場所からの引き上げを
切望しておられます。

今後具体的な期限の追記と、里親さまにくわえて
一時預かりさまの募集等が開始されます。

詳しくは
上↑の”しろにゃんさん”が調べって下った
HPより随時ご確認下さい。

どうぞ期限までに全37頭の猫たちに
希望の光が見えますように....

みなさま引き続きリンク応援
よろしくお願いいたします

| | コメント (4)

2009年7月 1日 (水)

埼玉県37匹の猫達 里親募集中です。

武士のまぶだちの「おいらの名は”ふとっちょ”」

http://quantum0208.blog53.fc2.com/

の太っちょからのお知らせです。

futo236

6/ 30(火)追記 :
”空ちゃんの成長日記”のしろにゃんさんより
はんなりさんへの情報です。

多少書き直しました。ayyan

埼玉県置き去り猫37頭SOSっ!!!!
の子、威嚇のある子等このままでは安楽死予定の子も掲載されています....
5

皆さん何卒お力をお貸し下さい。
6


緊急里親募集37匹にゃんず!

現在里親募集中です!

去勢、不妊済み ワクチン、虫駆除、

トイレの躾済

お問い合わせはこちらのアドレスから↓

http://camaru.info/camaru_014.htm

Camaru014001

緊急里親募集37匹にゃんず!

再度追記
6/30(火)16:00頃、
現在この37頭のお世話をされている
保護主さまからお電話が入りました。
お話の結果、
現在この仔たちが残されている建物が
期限付きで取り壊されるため、
とにかく全頭この場所からの引き上げを
切望しておられます。

今後具体的な期限の追記と、里親さまにくわえて
一時預かりさまの募集等が開始されます。

詳しくは
上↑の”しろにゃんさん”が調べって下った
HPより随時ご確認下さい。

どうぞ期限までに全37頭の猫たちに
希望の光が見えますように....

みなさま引き続きリンク応援
よろしくお願いいたします





☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

今現在、この保護主の方が毎日お世話をされているそうです。
ただ、安楽死の予定が無くなったとはいえ、
この37頭の命が里親さまのお迎えを待っていることに
変わりはありません。

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »