« ネズミを作る! | トップページ | 実力行使! »

2009年7月 1日 (水)

埼玉県37匹の猫達 里親募集中です。

武士のまぶだちの「おいらの名は”ふとっちょ”」

http://quantum0208.blog53.fc2.com/

の太っちょからのお知らせです。

futo236

6/ 30(火)追記 :
”空ちゃんの成長日記”のしろにゃんさんより
はんなりさんへの情報です。

多少書き直しました。ayyan

埼玉県置き去り猫37頭SOSっ!!!!
の子、威嚇のある子等このままでは安楽死予定の子も掲載されています....
5

皆さん何卒お力をお貸し下さい。
6


緊急里親募集37匹にゃんず!

現在里親募集中です!

去勢、不妊済み ワクチン、虫駆除、

トイレの躾済

お問い合わせはこちらのアドレスから↓

http://camaru.info/camaru_014.htm

Camaru014001

緊急里親募集37匹にゃんず!

再度追記
6/30(火)16:00頃、
現在この37頭のお世話をされている
保護主さまからお電話が入りました。
お話の結果、
現在この仔たちが残されている建物が
期限付きで取り壊されるため、
とにかく全頭この場所からの引き上げを
切望しておられます。

今後具体的な期限の追記と、里親さまにくわえて
一時預かりさまの募集等が開始されます。

詳しくは
上↑の”しろにゃんさん”が調べって下った
HPより随時ご確認下さい。

どうぞ期限までに全37頭の猫たちに
希望の光が見えますように....

みなさま引き続きリンク応援
よろしくお願いいたします





☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

今現在、この保護主の方が毎日お世話をされているそうです。
ただ、安楽死の予定が無くなったとはいえ、
この37頭の命が里親さまのお迎えを待っていることに
変わりはありません。

|

« ネズミを作る! | トップページ | 実力行使! »

その他」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
勝手にどうかと思ったのですが、ダウンロードしてよかった~どんどんみんなで使いましょう。
しろにゃんさんもはんなりさんも母さんのお友達は
みんな良い人ですね!
少しでも、できれば全員受け入れ先が決まってくれるように願っています。

またまた母さん褒めすぎです。
今、木に登ってます。 ブヒィ!×2
太っちょくんの専売特許でした・・・すみません

投稿: ayyan | 2009年7月 1日 (水) 15時07分

ayyan?凄く分かりやすいので、またまた真似っこさせて頂いちゃいました。写真一発で分かりやすい。視覚で迫るのが一番。でも、無くなった方も保護活動をされていたと言う事ですが、37匹は凄いですね。

話は飛びますが、私,何時も思っているのですが、
何時も無駄が無く凄く分かりやすいブログです。ayyanて左脳が発達していて、男性的な考え方ができる人かも。文も凄く論理的ですし。:)

投稿: 太っちょの母です | 2009年7月 1日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネズミを作る! | トップページ | 実力行使! »