« 痩せないね | トップページ | 風呂の水大好き武士ノ山 »

2009年6月21日 (日)

動かないね

武士のぽっこりお腹が全部脂肪だなあと思ったのは、

お腹がひんやり冷たいのです。

ダイエットフードも大嫌い。

後は運動かな?

Bushilog1189

新品の猫じゃらしを出して気をひきつける。

Bushilog1190

おーい・・・

Bushilog1191

武士さんいい加減、布団から離れたらたらどうかね

Bushilog1192

今日一番の開脚腹筋!

|

« 痩せないね | トップページ | 風呂の水大好き武士ノ山 »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母ちゃんへ
免疫力を上げる漢方なんてあるのですか?
最近武士は口がくさくて(笑)
また歯周病がひどくなったのかもしれません。
納豆がくさったような臭いがするのですよ。
口当たりが良い方が良いのですけど、
体に良いものは美味しくなかったり、
私もそうですもの。
難しいです┐(´-`)┌

投稿: ayyan | 2009年6月22日 (月) 00時48分

そうなんですよね。太っちょも健康に良いもの、大嫌い。
人間と同じで、ジャンクフード大好きです。困っています。
今、免疫を向上する薬をあげているのですが。漢方薬なんです。匂いがちょっときついので、これと混ぜる時は、太っちょの大好きなウエットフードの混ぜてあげているのですが、最近はそれも横むいて、抵抗しています。
全く困りもんです。ま〜人間も同じ。私は揚げ物大好きですから。これじゃダイエットはできないわ〜(笑)

投稿: 太っちょの母ちゃんです | 2009年6月21日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せないね | トップページ | 風呂の水大好き武士ノ山 »