« こんな大雨の降った夜には・・・ | トップページ | 動かないね »

2009年6月19日 (金)

痩せないね

朝から食欲旺盛なのは良いことなんだけど・・・

Bushilog1139

大盛り飯をぺろりと全部平らげちゃう。

みんな1日2回しか御飯食べないんだよ。

5回も6回も食べて居るのは武士さんくらいだよ。

Bushilog1140

ガビやミープや他の猫が我が家に来る度に、

よく競争して食っているよね。

肥えまくっているよ、武士さんは。

Bushilog1188 

痩せる気が一切ないもんね。

|

« こんな大雨の降った夜には・・・ | トップページ | 動かないね »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ

武士のダイエットいつものように座礁中。
ダイエットフードを混ぜるとそれだけ除けて食べたり、野菜もいれての手作りごはんブーイングの嵐です(-ε-)
ここのところ猫じゃらしにも反応が薄く動かないのです(笑)
運動もダメ。
太っちょくんのようにバランスよく体重を維持してもらいたいです。えらいなあ・・・
でも母さんは食べてもらいたいのですものね。
正反対です。ホント(笑)

投稿: ayyan | 2009年6月19日 (金) 21時59分

確かに武士君肥え過ぎ。益々トトロに似て来ましたね。:)言っちゃ~いけないけれど。やっぱり、太った猫は本当に可愛い。
きっと彼は仲間がいるから、くれる人もいるから、その分迄食べなきゃいけないと。(苦笑)ところで、武士君ダイエットはどうなりました??聞いてはいけなかった??(笑)
以前にも書きましたが、太っちょは我が家にいた時は、近所から順々に食べ歩いてくるのか?何しろデブでした。家猫になってから私は2キロぐらい痩せたと思いますよ。マジで。私はもっと食べて欲しいのですが、あんまり食べない。私とayyanの悩みは正反対ですね。(苦笑)

投稿: 太っちょの母 | 2009年6月19日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな大雨の降った夜には・・・ | トップページ | 動かないね »