« 江戸川を卒業します! | トップページ | 氷枕だよ! »

2009年6月26日 (金)

ありがとうございます!

武士のマブダチの白くてフワフワしていてライオンカット

のシッポを持つ左の瞼がチャームポイントの猫の母さん

正解はこちら↓

http://quantum0208.blog53.fc2.com/

から頂きました!

ありがとうございます。

Bushilog1209

猫おばさんA、Bと江戸川の猫さん達にもっていきます。

Bushilog1210

ちらっ・・・(食べ物はすぐわかるね)

Bushilog1211

玄関埋っちゃった・・・!

Bushilog1212

あいつの今晩のおかず・・・今日も鮫だにゃ・・・sweat02

「今度あったら俺っちの爪でぎぎ~っと・・・」

「それはお礼参りだからっ!

         お礼の意味がちがうでしょっ!」

お礼参りは出来ませんが、ありがとうございました。

|

« 江戸川を卒業します! | トップページ | 氷枕だよ! »

武士」カテゴリの記事

コメント

足長おばさんへ
この度はありがとうございました。
正確に言うと猫おばさん達パソコンがわかりません。ただそれだけなのですよ(苦笑)
彼女達と話していろいろな事が発覚。
やっぱり日本では寄付は成り立ちましぇん。
足長おばさんの厚意が無駄になってしまいそうです。
本当に申し訳ございません。
詳しくはメールしますね。

投稿: ayyan | 2009年6月27日 (土) 09時03分

武士君よ〜面白い。最高に面白い。
お礼参り。ぎゃはははは。
私仕事中笑っちゃいました。
ayyan駄目ですよ。
私は足長おばさんでいさせて下さい。まじで。
私は猫おばさん達のファンです。ブログも持たず、
地道に活動している彼女達のファンですから。
これからも少しずつですが、ずっと足長おばさんさせて下さい。
せめて一日二食、食べさせてあげたいですよね。

投稿: 足長おばさん | 2009年6月26日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸川を卒業します! | トップページ | 氷枕だよ! »