« 緊急!千葉県船橋市で迷子の猫を探しています!太っちょくん | トップページ | 「迷子のふとっちょ」ポスターサポーター »

2009年6月 6日 (土)

慣れない子猫

ばな-2

迷子のふとっちょ君!目撃情報募集しております。

見つかるまで本文のトップに貼りたいと思います。

ふとっちょ君早く帰ってこ~い!

父ちゃん母ちゃん心配しているよ!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。。°。゜。°。°

ミケちゃん(子ワル)の里親さまが決まりました。

3人家族の方でお昼も奥様と4歳のお子さんが

いっしょにいてくださいます。

今月、先代の猫が亡くなったそうで

子ワルが跡目を勤めることになりました。

Bushilog1141

子ワルも先代と同じくらい長生きして下さい。

Bushilog1147

それでパンダちゃんの所在はというと・・・ここ↑

(単なるメタボではありません)

あんまり慣れないので猫おばさんのところから引き上げてきた。

抱っこはできるけど慣れない子猫、

困ってT-シャツの中に入れてみたら、

正体不明で寝てしまった。

Bushilog1145

母から無理矢理引き離して怖かったのかな?

ストレスなのかな?

Bushilog1143

気がついたら腹の贅肉をちゅーちゅー吸っているた。

世の中に無駄なものは一つもない。うんうん。

Bushilog1148

武士も他の猫に対して馴れてきました。

|

« 緊急!千葉県船橋市で迷子の猫を探しています!太っちょくん | トップページ | 「迷子のふとっちょ」ポスターサポーター »

保護した子猫」カテゴリの記事

コメント

パピコ代理さま

ありがとうございます。
メール差し上げなければいけないところを
コメントでお礼を申し上げるはめになりまして
申し訳ありません。
そのせつはお世話になりました。
外見はいちごちゃんに似ていますね。
性格は結構はっきりしていて少々振り回されております。
パピコ代理さんこんな大変なことを・・・身をもって体験するとパピコ代理さんすごいです・・・。

投稿: ayyan | 2009年6月 7日 (日) 15時17分

ミケちゃん決まったんですね~!おめでとうございます!パンダちゃん、めっちゃ可愛いんですけど~♪なんかうちで保護していたいちごちゃんを思い出します。こ~んな可愛いんだもん、ちょっとぐらい人馴れしていなくっても全然いいよ~と思っちゃいます。

投稿: パピコ代理 | 2009年6月 6日 (土) 20時43分

・・・・この後が地獄でしたの・・・
トホホホ・・・

投稿: ayyan | 2009年6月 6日 (土) 18時08分

ayyan可愛い。本当に可愛い。流石に武士は太っ腹だ。これでこそ男の中の男!私も3匹くらい一気に猫が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!淋しい!!!!!!!
太っちょの母の叫び。

投稿: 太っちょの母です。 | 2009年6月 6日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/29970828

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れない子猫:

« 緊急!千葉県船橋市で迷子の猫を探しています!太っちょくん | トップページ | 「迷子のふとっちょ」ポスターサポーター »