« 武士のダイエット~その2 | トップページ | 里親募集 »

2009年5月30日 (土)

ぶしのダイエット~その3

武士がぶちきれました。

Bushilog1133

ダイエットなんて・・・わりゃ~何考えとんじゃっannoy

今日はお家のダイエットフードを残して、

宵のうちから猫おばさんAのところへ。

帰ってきてウェットの御飯を35g食べて、

さらにおかわり要求。

「大食いの猫ちゃんは猫じゃらしで気を変えて・・・」

と指南書どおりに振り続けること5分

ねこじゃらしを持った私の手首にガブリ食らいつき、

腱を牙でグリグリ。(ぎゃああああ~)

今日のおかわり勝負は完敗。

痛さのあまり負けました。

Bushilog1129

要求を通し、悠々と別宅へ行く武士の後ろ姿

Bushilog1131

痛くて畳に投げてしまったので、拗ね気味です。

Bushilog1132

武士のダイエット

なかなか理論だけでは通じません。

           ☆今日の武士のお食事

         ねこ元気11歳以上・・・30g

         CIAOとりささみ&ほたて貝柱・・・35g

         ねこ元気7歳以上・・・30g

         鰹節・・・ひとつまみ

         猫おばさんAカリカリバイキング

|

« 武士のダイエット~その2 | トップページ | 里親募集 »

近所の猫」カテゴリの記事

コメント

ふとっちょの母ちゃんへ
ふとっちょ君もなかなかやりますね!
タックル&足ガブもいた~い(泣)
猫さまを教育するなんておこがましいのかもしれません。
ほとんど負けております(泣)
しーちゃんよかったですね!
satouさんの熱意が報われて本当によかったです。
一時はどうなることかと思いました。
普通に暮らせて、飼い猫として認知されれば
またしーちゃんの道が開けてくるかもしれません。
子猫はおかげさまで順調です。
このたび猫が少しだけ早く産んでくれたので、子猫
競争の時期を逃れることができました。
(今は子猫わんさか募集中)
この度はパピコ代理さんからも里親希望の方を
お一人紹介して頂きました。
良い縁ができるようにがんばるともりです。
ふとっちょの母ちゃん!いつも励ましてくれて
ありがとうございます♪

投稿: ayyan | 2009年5月30日 (土) 12時43分

お~、武士君もとうとう切れましたか?(苦笑)うちの太っちょも最近夜中に何度も食事を要求するので、無視続けトイレに向かったら、走って来て、タックルされて、足に噛み付かれました!。餌の恨みは恐ろしきで、仕方なく根負けしてあげちゃいました。(苦笑)教育していくのは猫も難しい。とほほです。でもね~ここで何とか”教育”しないと。:)
それとayyan?しーちゃんの事本当にありがとう。取り敢えずは、9月迄でも、優しい人が面倒を見てくれるみたいで、少し安心しました。:)ayyan達の子猫ちゃん達も順調に里親さんが見つかっているみたいで、ほっとしています。野良猫達が一匹でも早く幸せになれますように。

投稿: ふとっちょの母 | 2009年5月30日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/29858622

この記事へのトラックバック一覧です: ぶしのダイエット~その3:

« 武士のダイエット~その2 | トップページ | 里親募集 »