« 一人反省会! | トップページ | 雨 »

2009年4月24日 (金)

日光浴!

今朝の武士はお隣のおばさんのところで日光浴&鰹節待機。

Bushilog1007

隣のおばさんの前に住んでいたR子さんがとても武士をかわいがっていて、

当時、武士はよくR子さん家の洗濯機の上で良く寛いでおりました。

今は昔のように洗濯機に乗ると隣のおばさんに叱られてしまうので、

洗濯機の下でR子さんを懐かしむかのように

たまに身を寄せて佇んでいます。

(そして隣のおばさんからたまに鰹節が出てくる)

Bushilog1008

一度R子さん家に遊びにいって武士の元気な姿見せてあげないとね。

Bushilog1009

こんなにデブになっていてびっくりするだろうけどね(笑)

Bushilog1010

R子さんも今や一児のママ。

武士もおにいちゃんになったんだよ。

|

« 一人反省会! | トップページ | 雨 »

武士」カテゴリの記事

コメント

quantumさん&太っちょ君へ

最近太っちょ君すっごくサラサラヘアーだと思ったら4時起きの成果があったのですね!
太っちょ君毎回本当にうれしそうで!太っちょ君の
笑顔で癒されております。

ぶひっぶ~よお!太っちょ!
俺ん家は一部屋しかないから運動もできね~。
外の一部だと思えばまあまあ満足ぐらいだな?
企画室の主な仕事は安眠研究と鰹節対策本部
名前だけの窓際業務だな。

投稿: ayyan | 2009年4月24日 (金) 13時14分

いいな~、武士にゃんは行くとこ沢山あって。
おいらは家から出たくても、怖くて
でられね~。だから母ちゃん4時に起こして、飯もらって、それから玄関の外で、
ブラシで毛づくろいしてもらうんだ。
今時は誰も外にいね~からな。
おいら何が怖いって、ハイヒールのコツコツとする音さ。それが聞こえると直ぐ、こたつに潜るんだ。ところで武士にゃんは企画室の部長か?出世したな~。

投稿: quantum | 2009年4月24日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/29261807

この記事へのトラックバック一覧です: 日光浴!:

« 一人反省会! | トップページ | 雨 »