« レイア&武士 part2 | トップページ | 桜の木 »

2009年4月 8日 (水)

レイア&武士 part3

日曜日家族と花見に行きました。

近所の公園の桜が満開でした。

Bushilog964

今日のお供はレイア。武士はお家のコタツでお休みです。

ハーネスは犬用で姉の友人から頂いた物。

Bushilog965

ちょっとなで肩。

Bushilog966

外へはあまり出たことがないので、バックの中に潜って家に帰ろうとしています。

Bushilog967

母がなだめるもパニックで目がうつろです。

Bushilog968

レイアの気分転換の為、散歩へ連れ出しました。

猫の散歩って随分根気がいる作業ですね。

結局レイアが落ち着かず、花見そこそこお弁当を食べてすぐさま帰りました。

Bushilog969

帰宅すると、落ち着かないレイアに寄り添う武士。

Bushilog970

またレイアにしつこく迫られておりました・・・。

|

« レイア&武士 part2 | トップページ | 桜の木 »

保護した子猫」カテゴリの記事

コメント

Quantumさんへ

お嬢様白目むいていましたから(笑)パニくってどこにいっちゃうかわからないかも
女の子はあんまり外にたいして執着がないような?
太っちょ君はお外はお手の物だから案外ちゃんと歩いてくれそう!
武士は太すぎてハーネスはいらなさそうです(笑)

投稿: ayyan | 2009年4月 8日 (水) 23時26分

レイアにゃんのハーネスカッコいいにゃん。お嬢見たいニャン。
また、母ちゃんが欲しがるど~。
母ちゃんもおいら連れて、お弁当もってどっか出かけたい~って父ちゃんい言ってた。そうしたら、父ちゃんが犬じゃないんだから~と笑ってた。でも、武士にゃん大人だな~。感心、感心。

投稿: Quantum | 2009年4月 8日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/28998387

この記事へのトラックバック一覧です: レイア&武士 part3:

« レイア&武士 part2 | トップページ | 桜の木 »