« レイア&武士 | トップページ | レイア&武士 part3 »

2009年4月 7日 (火)

レイア&武士 part2

実家では ”蝶よ花よ”と もてはやされ、すっかり甘やかされたお嬢様レイア。

Bushilog957

現在ティッシュでいたずら中。

ティッシュをひきだしては部屋中にばらまく。(そして誰も叱らない)

Bushilog958

お土産のおもちゃにも夢中。

遊びたい時は「にゃ~ん」と鳴いて要請します。

Bushilog959

拾った当時はジャスト300gしかなかったお嬢様も今では2kgくらいに成長。

当時はぶさかわ子猫でしたが、大人になってようやく猫らしい顔になりました。

Bushilog960

日光浴にやってきた武士と挨拶

Bushilog961

「ほんのちょっとだけ・・・」

Bushilog962 

「痛いんですけど!何かannoy

再び武士に怒られたレイアでした。

威嚇はしても咬むのを我慢してくれている武士。

武士がFIVでなければおもいっきり二匹を遊ばせてやることができるのですが、こんな時は悔やまれてしかたがありません。

Bushilog963

唯一人も猫も安らぐ瞬間↑

|

« レイア&武士 | トップページ | レイア&武士 part3 »

保護した子猫」カテゴリの記事

コメント

一日一度のご挨拶返し~!
お嬢様と言っても江戸川の川沿いの野良でしたから、成金のお嬢様です。
ちび太君もそうでしたか~。
元野良猫ブログの猫さんはみなそうかもしれませんね。
太っちょ君はQuantumさんの元でおだやかな顔になってかわいくなってきましたね。
やはりQuantumさん&旦那様以上のパートナーは、いないと思います。
運命って感じ?

投稿: ayyan | 2009年4月 7日 (火) 23時14分

一日一度のご挨拶。(苦笑)
わかりますね~レイアちゃん。
でも、名前もお嬢にはぴったりのお名前。
一匹で家族の愛情を独り占めですもんね。
お嬢の貫禄ありますわん。
実家のちび太も同じです。
太っちょも本当は田舎で飼ってあげたいのですが。(苦笑)

投稿: Quantum | 2009年4月 7日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/28990711

この記事へのトラックバック一覧です: レイア&武士 part2:

« レイア&武士 | トップページ | レイア&武士 part3 »