« ぶしと猫じゃらし | トップページ | マトリックス武士! »

2009年3月 3日 (火)

武士とバンダナ

武士は安全首輪を2つ無くして来た過去があり、また首輪購入もなんとなく気が引けていたところにバンダナをした猫の写真が目に入り・・・!

本屋の近くにある100円ショップに立ち寄ってバンダナを買ってきてしまった。

Bushilog836

またなんか始めやがったという顔の武士。

ホームページなどで猫用手作りバンダナを調べたら、体の大きさは個体差があるから長さや大きさは適当らしい。

くびれたブーメランのような形に布を裁断し、合わせてみる。

Bushilog837

ちょっと長い。でもかわいいぞ。

首も振らないし嫌がらないと思っていたら、武士殿そそくさ御飯茶碗の前へ。

Bushilog838

おしゃれなバンダナを目指していたのに、お食事用の前掛けに早変わり。

Bushilog839

確かに使い方は間違っていないです。

Bushilog840

・・・・。

|

« ぶしと猫じゃらし | トップページ | マトリックス武士! »

武士」カテゴリの記事

コメント

じゅんこ様

きゃーコメントたくさんありがとうございます。
病院でそんな素敵なプレゼントが・・!うらやましい。
でもはんぺんちゃん嫌いなんですね。
かわいい首輪とキャラかぶっちゃいますものね!

投稿: ayyan | 2009年3月 3日 (火) 22時36分

黄色いバンダナがすごく似合う!
大きめなのがいいですね。
水についちゃうと困っちゃうけど^^
はんぺんの病院は、毎回バンダナをつけてくれるんですけどすぐ取っちゃうの。

投稿: じゅんこ | 2009年3月 3日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/28446498

この記事へのトラックバック一覧です: 武士とバンダナ:

« ぶしと猫じゃらし | トップページ | マトリックス武士! »