« ムッキ~! | トップページ | 出かける際には...! »

2009年3月24日 (火)

アクネ

今日は風邪に付き合ってくれて添い寝してくれた武士ちゃん。(いつもかsweat02

Bushilog905

最近は野良達に缶詰を分けているので、分ける分がないように2倍食いました。

Bushilog906

やきもちもその内おさまることでしょう。

Bushilog907

たらふく食べて寝ている武士を見ていたら・・・。

猫の口元ってオバケのQ太郎の口元に似ていますね。

赤塚不二夫先生といえば愛猫の菊千代が有名ですが、ニャロメなどのキャラクター一つとっても無類の猫好きな方だったのでしょうね。

とシミジミしていたら・・・。

Bushilog908

お口周り黒いブツブツ。

無精ひげみたいな黒い粒が・・・。

アクネ(にきび)です。

皆さんアクネ対策はどうしていますか?

もしよろしければ教えてください。

|

« ムッキ~! | トップページ | 出かける際には...! »

武士」カテゴリの記事

コメント

guantun様
太っちょ君のブログにコメントさせて頂いた際にいろいろご面倒おかけいたしました。
お医者さんの話だと5~6歳過ぎると潜伏期に入るそうで、後は発症せずに寿命を全うできるケースが多いそうです。
気が抜けないことと思いますが、太っちょ君もきっと長生きしてくれると願っております。
太っちょ君に武士が似ていると言ってくださってうれしいです♪
これからも是非よろしくお願いいたします!
お手数ついでに、はんぺんダイアリーのじゅんこさんのリンクも貼っていただけないでしょうか?
何かと相談に乗ってくださるとても良い方です!
武士&はんぺんともどもよろしくお願いいたします!

投稿: ayyan | 2009年3月24日 (火) 18時35分

お邪魔します。
武士ちゃん、太ってますね~
またまたそれがとっても可愛いい。:))
長生きしていますね。できる限り長生きして欲しい。
太っちょも推定
7年くらいらしいですが、何時も”この子
と何時まで一緒にいられるのかな?”と思っています。FIVと歯周病なんですね。
太っちょと全く同じです。で趣味の食べる事も一緒です。(笑)できましたら、これからも色々と情報交換させて下さい。
リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

投稿: quantum | 2009年3月24日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/28774422

この記事へのトラックバック一覧です: アクネ:

« ムッキ~! | トップページ | 出かける際には...! »