« もっと御飯ほし~い! | トップページ | 怒ったよ! »

2009年3月11日 (水)

猫以外へ愛を!

武士について言えば、高齢だし、持病はあるし、デブだしといろいろ手がかかることこの上ない猫だが、最低限の環境だが寿命を全うし出来る限り看取ってやれることが出来ればという思いで飼うことに至ったのに、

Bushilog862

どうも猫以外には、私は優しくないらしい。

Bushilog863

その瞬間瞬間でしか合うことが出来ないこともわかっているのに、

Bushilog864

人に対しても猫に対しても一瞬一瞬の時間の重なりなのだから、絶対とか永遠とか無いのに、存在すると思っていたところがあるのだなあと反省する出来事がありました。

Bushilog865

幸せなら態度で示そうよ!と、なにかの歌の歌詞にもあったけど、気持ちは行動で示していかないといけないな。

お見舞いにまた行こうと思います。

|

« もっと御飯ほし~い! | トップページ | 怒ったよ! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/28562786

この記事へのトラックバック一覧です: 猫以外へ愛を!:

« もっと御飯ほし~い! | トップページ | 怒ったよ! »