« 日当たり良好! | トップページ | アクネ »

2009年3月22日 (日)

ムッキ~!

朝一で外出した武士ちゃん、私が出かける時間になっても戻らなかったので、今日も放置。

夜帰ると玄関前で待っている。

「ただいま!」

と声をかけたらガビちゃんでしたcoldsweats02(外見の柄がそっくりなので)

御飯待ちで扉前を陣取っており、武士がガビちゃんを怖がって出てこれなかったようです。

ガビちゃんに御飯を食べさせている間、武士をお家に入れて(情けないsweat01)やっと帰ってこれた武士ちゃんでした。

Bushilog901

ヤレヤレ もう~クタクタ 。

Bushilog902

何年か前までは縄張り争いのデッドヒートを繰り広げていたガビと武士。

武士がガビちゃんに大概コテンパンにやられていましたので武士はまだびびっていますが、ガビちゃんが私の目の前で武士を痛めつけることがなくなりました。

毎日猫缶のお裾分けは、さながら上納金か賄賂を渡しているような・・・。

ガビは毎日取り立てにやってくるので、おつり代わりに頭なで回しています(笑)

そろそろガビちゃんの写真撮れるかもしれません。

Bushilog903

武士の今の気持ちをガス火で表現してみました!

(顔っぽいですよね)

Bushilog904

ムッキ~annoy 

|

« 日当たり良好! | トップページ | アクネ »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/28737529

この記事へのトラックバック一覧です: ムッキ~!:

« 日当たり良好! | トップページ | アクネ »