« 猫以外へ愛を! | トップページ | 猫じゃらしの好み! »

2009年3月12日 (木)

怒ったよ!

 武士はトイレが外でなくては・・・というこだわりがあるため、1日に2~3回程度外へ出しますが、今でもそれが良いのかどうかわかりません。

今日は「ふぎゃーあああ!!!」という武士の雄叫び声が聞こえ、何もかもほって外へ駆け出しました。

Bushilog866

そしたら近所の野良猫と回転しながら体当たりしているではありませんか!

猛烈な勢いで追いかけてきた人間を見て野良猫は逃げていきましたが、栄養満点の武士に栄養失調気味な野良ちゃんが勝てる訳がありません。

自然の競争とはいえ、やはり理不尽なものを感じざるを得なく、武士を抱きかかえて家に戻しました。

Bushilog867

喧嘩の余韻で体を震わせております。

Bushilog868

自ら静かに押し入れに入っていきました。

何も言わなくてもこちらの怒りだけは伝わったようです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Bushilog870 

スペースが余ったので、

今日の晩御飯    照り焼きチキン

鶏のムネ肉が安い日は、脂肪を取り除いた半身は茹でて武士のごはんに。

脂ともう半身は私の御飯になります。

今日は砂糖と醤油入れすぎてみたらし団子食べているみたいでした。

料理も難しいです。

|

« 猫以外へ愛を! | トップページ | 猫じゃらしの好み! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/28575687

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ったよ!:

« 猫以外へ愛を! | トップページ | 猫じゃらしの好み! »