« 動物病院へ | トップページ | メタボと呼ばないで! »

2009年2月 2日 (月)

武士とガビ

早いものでもう2月になってしまいました・・・。

今日はガビちゃんがやって来ました。

みんな冬の寒さですぐお腹がすいてしまうのでしょう。

大変な時は人も猫も助け合っていかなければなりません。

Bushilog748

3秒くらいは触らせてくれるようになったガビちゃん。

Bushilog749

首筋にでき物が出来てやや顔が曲がっておりました。

ちょっと心配です。

Bushilog750

方や洗い立てのシーツで寝転ぶ武士さん。

Bushilog751

つい一昔前、武士とガビちゃんは同じ野良として縄張り争いで戦いに明け暮れておりました。

武士の方が我が家に来たのは、武士がガビちゃんより多く人と係わり合いを求め、その中でも運命を変えてくれたりょうこさんとの出会いがあったからなのです。

飼い主、我が身を振り返って勝手に反省。

Bushilog752

今日も抗生薬と目薬を注されて、ふてくされている武士さんでした。

|

« 動物病院へ | トップページ | メタボと呼ばないで! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27687951

この記事へのトラックバック一覧です: 武士とガビ:

« 動物病院へ | トップページ | メタボと呼ばないで! »