« ご近所の有名猫 | トップページ | 築地スナップ! »

2009年2月10日 (火)

パソコンの不調で更新できず申し訳ありませんでした!

パソコンの不調でモニターが見られず、ブログの更新が大変遅れてしまいました。

楽しみにして下さった数少ない貴重な皆様、大変申し訳ございませんでした。

パソコンも、もう一台のパソコンにアドレスを移してようやく復帰いたしました次第でございます。

部屋の片付け、腰痛、パソコン不調と、やり付けぬ大掃除の散々な結果でしたが、いづれはやらなきゃいけないもの、いづれは来るものですわい。

でも一番の成果は武士の遊べるスペースが少し広がったことです。

Bushi_800

猫じゃらしも購入し、武士の運動をお手伝い。(ダイエット)

まだまだ入りきらないものが残っていますが・・・。

Bushi_801

武士はネズミのおもちゃも猫じゃらしも、色はグレーが好みです。

Bushi_802

ちょっと動くとゼェゼェハァハァ~言って、寝ころんでしまいますが、

Bushi_803

それでも何度もトライして来ます。

運動したお蔭で食べる量も増えてしまいましたが、水をゴクゴク飲んでくれるようになって安心しました。

部屋の片付けも残り半分です。

|

« ご近所の有名猫 | トップページ | 築地スナップ! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27941297

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの不調で更新できず申し訳ありませんでした!:

« ご近所の有名猫 | トップページ | 築地スナップ! »