« 自分の誕生日! | トップページ | 上野動物園!その2 »

2009年2月25日 (水)

上野動物園!その1

今日は上野動物園へ行って来ました!何年か振りの動物園です!

Bushilog792

この辺のシュールなアトラクションと出店は相変わらずです。

Bushilog793

入場料は600円

入って10分くらい歩いたところ

カワウソ専用一人舞台水槽ができておりました。

Bushilog794

立ち去り際に出てきてくれました。

Bushilog795

お勤め終了です。

Bushilog796

次はトラです!こんな間近で・・・!

じゃなくて広い檻に入っております。

Bushilog797

平日にもかかわらず、トラの檻には人が集まっていて、ちょっと落ち着きがありません。

耳が嫌々しています。

Bushilog798

ライオンは人が見ていようが見まいが至ってマイペース。

百獣の王、ラブラブです!

Bushilog799

ペンギンは雛鳥が生まれていました。

Bushilog800

シロクマさんもいちゃついております。

まだ寒さ厳しい折ですが、動物達にとっては春なんですね。

Bushilog801

シロクマにとっては全然寒くないですよね。

1分30秒のモノレール 東園から西園へGoです。

ひとときですが寒さを凌ぎます。

Bushilog804

カピパラさん。

ひたすら寒そうです・・・。

Bushilog802

南米原産だったよね。

Bushilog803

忍ばずの池には鵜とカモとペリカンと。

ペリカンの順応性に驚きです・・・。

(次回へつづく)

|

« 自分の誕生日! | トップページ | 上野動物園!その2 »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/28349713

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園!その1:

« 自分の誕生日! | トップページ | 上野動物園!その2 »