« なんとか回復!次は・・・! | トップページ | 武士とガビ »

2009年2月 1日 (日)

動物病院へ

強風が吹きさらす中、なんとか武士を動物病院へ連れていくことができました。

3日ぶりの自力の徒歩は、他人の足をとってつけたような感覚です。

幸い武士の目も傷はなく、バイキンが入っただろうとのことでした。

病院から戻るとこの方に早速見つかってしまいました↓

24時間家出娘のヤープです。

ヤープは風が吹こうが、雨が降ろうが、おかまいなしの元気っ子です。

Bushilog745

水に濡れることは、ヤープにとってたいしたことではないそうです。

Bushilog746

病院から戻った武士は目薬をさし、抗生剤を飲み、その他いろいろ疲れてしまったのか、前後不覚に眠ってしまいました。

武士は感染症持ちなので、そのせいで免疫力が弱く、ちょっとの怪我も抗生剤の力を借りなければいけないようです。

Bushilog747

今日はいつの間にか布団をとられてしまいました。

武士のお気に入りのセーターもつけて、今日のところは譲りましょう。

とはいえバイキンとはおそらく掃除不行き届きが原因。

夜が明けたら天気も良いとのことなので大掃除再開です。

|

« なんとか回復!次は・・・! | トップページ | 武士とガビ »

武士」カテゴリの記事

コメント

じゅんこ様happy01

武士の心配してくださってありがとうございますheart

でも結構薬を飲むととたんに元気になったりして、猫ってたくましいなあと思ったりします。

ヤープちゃんは家より外で野良やっていた時の方が待遇がよかったのでしょうね。

最近はボーイフレンドの白黒猫を連れてとんで歩いています。

投稿: ayyan | 2009年2月 2日 (月) 02時15分

ぶしちゃん軽くすんで良かったですね。
免疫が弱まってるとほんのちょっとのっことでも気をつけなきゃならないんですねぇ。
やっぱり喧嘩はもう金輪際やめてくれるといいな!
ヤープちゃんもたくましくて(笑)楽しい街だなぁといつも思います♪

投稿: じゅんこ | 2009年2月 1日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27657081

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院へ:

« なんとか回復!次は・・・! | トップページ | 武士とガビ »