« 上野動物園!その1 | トップページ | 人も猫もわかる? »

2009年2月26日 (木)

上野動物園!その2

西園のこども動物園です。

Bushilog805

悪魔みたいな角をもつ羊のマロンちゃん。

おとなしいかわいい子です。

Bushilog806

やぎさん 出産を控えてお腹がでかかった。

Bushilog807

マーモセット ぶしちゃんにふくよかなところが似ています。

Bushilog808

道産子 

「馬~!」と呼んだらとりあえず来ましたが、手にえさを持っていないことに気がつきがっかりした様子。

Bushilog809

雛が生まれておりました。

Bushilog810

小動物館

ミーアキャット

Bushilog812

マルネコ 

Bushilog813

フェネック

Bushilog814

カバの檻

コビトカバ 全然水から出てきません。

Bushilog815

もう一匹は食事中

Bushilog816

両生は虫類館

温室は暖かかった・・・。

イリエワニ  ワニを見ているようで、獲物として狙われています。

Bushilog817

赤いアロワナ きれいです。

Bushilog818

ゾウガメ お食事中です。

昔はとある動物園で触れましたが、今はどこもダメですね。

Bushilog819

「かわいい~!」と声をかけたらお食事止めてカメラににっこり。

ゾウガメは絶対日本語わかっていると思います。

Bushilog820

イグアナ 両生類はまったり系でかわいいです。

Bushilog821

最後は始祖鳥のレプリカ

Bushilog822

ここで雨が降り出してきたので帰りました。

久々の動物園。携帯、デジカメ、私を含め撮影会場のようでした。

自分でも猫を飼ってみると、スペースの確保やごはんの仕入れ、運動や排便が気になるようになりました。

そう考えると動物園ってところは大変なんだろうなと思います。

Bushilog824

猫じゃらしでお留守番を労ります。

武士は私にとっては良き相棒。

同じ動物でもそこが違うのね。

|

« 上野動物園!その1 | トップページ | 人も猫もわかる? »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/28368363

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園!その2:

« 上野動物園!その1 | トップページ | 人も猫もわかる? »