« パソコンの不調で更新できず申し訳ありませんでした! | トップページ | 倦怠期? »

2009年2月11日 (水)

築地スナップ!

今日はレンズを借りてきたので、テストを兼ねて築地でスナップを撮影!

武士はもちろんお留守番。

Bushi_804

今日は天気がとてもよかった。

Bushi_805

隅田川 遊覧船

Bushi_806

いつもは人懐っこいカモメもカメラを見て逃げ出しました。

Bushi_807

聖路加タワー 写真じゃ高く見えないけど、

とても高いビルです!

Bushi_808_2

聖路加ガーデンからまったり休憩中の人々

Bushi_809

聖路加のチャペル 

Bushi_810

新旧取り混ぜた風景 聖路加国際病院

Bushi_811

築地本願寺さん 

当初は浅草にあり「江戸浅草御坊」と呼ばれていましたが、振り袖火事で焼失。

地を築いて文字通り「築地」 

古代インド様式は昭和9年から

Bushi_812 

波除神社 場内市場に近いので、ターレに乗った人が通って行った。

Bushi_814

お賽銭箱の上にお歯黒獅子が鎮座しております。

Bushi_815

対面してもう一人

Bushi_816

こちらは金歯です!

Bushi_817

午後3時でしたのでお店は営業終了していました。

ドゴン!ターレを縁石にぶつけたようです。

Bushi_818

「カラスは見た!」(家政婦は見た!)みたいな?

今度はゆっくり改めて散歩したいです。

|

« パソコンの不調で更新できず申し訳ありませんでした! | トップページ | 倦怠期? »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27965823

この記事へのトラックバック一覧です: 築地スナップ!:

« パソコンの不調で更新できず申し訳ありませんでした! | トップページ | 倦怠期? »