« EYES(合図)! | トップページ | 引越じゃないです »

2009年1月26日 (月)

掃除しました!

ゴミゴミした我が家で、武士がダッシュで走ると、

積み重なった本や未整理の書類、

とりあえず置いてある家具など

ぶつかってしまい全力で遊べません。

少しづつですが今週は片付けWEEKです!

Bushilog728

片付いて、ご機嫌で縄張りを主張する武士さん。

今までここにあった荷物は・・・

Bushilog730

トイレの中です・・・。

(もともと農薬や塩素など危険物はトイレに置いた)

いっその事全部収納してみました。

Bushilog732_3

紐で遊んでもぶつからないし♪(でも狭いけどね)

Bushilog729

トイレの場所は広くなったし♪(前よりはね!)

Bushilog731

トイレも快適~♪

今日26日は旧正月だそうです。

年末の大掃除ここだけ間に合いましたってことか!

(ちなみに西暦の年末は間に合いませんでした)

|

« EYES(合図)! | トップページ | 引越じゃないです »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27465712

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除しました!:

« EYES(合図)! | トップページ | 引越じゃないです »