« 風呂上りには・・・! | トップページ | 武士の歯磨き! »

2009年1月16日 (金)

やられました・・・!

武士が外の散歩から帰ってくると、青いチロリアンの首輪がな~い!!

ワナワナ怒りを抑えている間に武士はとっとと飯食って寝てしまった。

Bushilog679

  こういう時は眠るが勝ちだということをよく知っている・・・

 このたぬきめっっ!!

Bushilog680_3 

武士は外出する時だけ迷子札代わりに首輪をつけてもらっていたのだが、

安全首輪はひっぱると外れるということを取り外しの際、

ちゃっかし学習していたらしい・・・。

Bushilog681_2

足で首を掻きながら外したんだろうけど・・・annoy

「もう二度と買ってやらんわい!」

それはそれで武士の希望通りか・・・。

それも腹立たしいわい。

|

« 風呂上りには・・・! | トップページ | 武士の歯磨き! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27124091

この記事へのトラックバック一覧です: やられました・・・!:

« 風呂上りには・・・! | トップページ | 武士の歯磨き! »