« ワイルドも必要 | トップページ | EYES(合図)! »

2009年1月24日 (土)

年齢詐称疑惑!

いつものように猫缶とカリカリフードの大盛りを平らげ、

昼寝に勤しんでいる武士さん。

Bushilog719

いろいろ整理していたら、武士ファイリングの中から、

去年の予防接種の証明書が目に留まり、

しみじみと眺めていたら、

Bushilog720

んっ?生年1997年?

今年は2010年だから・・・・。

13歳!!あっ・・・・。

Bushilog721

10歳じゃなくて13歳!

すっかり見落としていましたわよ・・・。

武士の彼女のミーちゃんが15歳だから、

推定年齢とはいえ13歳が正しいかもしれない。

下の猫おばさんが面倒をみている

武士の彼女のミーちゃんは、

15年前に引越しの際に置いていかれたそうだ。

大家さんの昔の記憶は確かだと思う。

レイアと武士のように猫でも

ジェネレーションギャップは存在するのだから、

ミーちゃんとのあの気の合いようは、

2~3歳差くらいがやっぱり正しいのだろうと思う。

Bushilog722

年齢詐称って言っても、

私が間違えただけなんですけどね。

野良猫の正確な年齢なんてわかりません・・・。

武士も例によって悪くないんですが・・・。

武士はバブル世代生まれか・・・。

武士が子猫だった頃は

ディスコ帰りのワンレンボディコンのお姉さんが、

「ファジーな子猫ちゃんね」

と言って、撫でてくれてたりしたのかな~!

なんて思っちゃったりして。

|

« ワイルドも必要 | トップページ | EYES(合図)! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27407748

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢詐称疑惑!:

« ワイルドも必要 | トップページ | EYES(合図)! »