« 実家にて・・・その4 | トップページ | Most favorite ! »

2009年1月11日 (日)

いつものぶしに戻りました!

かくして長い正月休みも終わり、母殿と記念写真を撮った後、寒々しい我が家へ戻りました。

Bushilog659

母殿のだっこにも慣れてきました。

Bushilog660_2

妹分レイアとの生活で変わったことは、レイアが使っているトイレの猫砂(紙素材でトイレに流せる緑茶消臭タイプの大粒)が使えるようになったことです。

武士はトイレの猫砂は公園の砂場にあるようなタイプか細かいウッドタイプしか受け入れられませんでしたが、妹とトイレを交換してみて(武士用はなぜかレイアが使っていた)肉球の間に入らない大粒タイプが気にいったようでした。

紙タイプだと重量も軽く掃除もしやすく、お値段は砂よりほんのちょっと割高にはなりますが、この変化は私にとっても楽で助かります。

たまのホームステイも役に立つことがあります。

Bushilog663_2

少しネズミのオモチャで遊んだ後、

Bushilog664_2

いつもこたつのへりにどっこいしょっ!と腰を下ろし、

Bushilog666

爆睡してしまいました。

若いお姉ちゃん相手にハッスルしたりしたものの、あっけなくいつもの武士に戻っていきました。

お疲れ様でした。

|

« 実家にて・・・その4 | トップページ | Most favorite ! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27004772

この記事へのトラックバック一覧です: いつものぶしに戻りました!:

« 実家にて・・・その4 | トップページ | Most favorite ! »