« 寝る子は育つ!もうおじさんだけど・・・ | トップページ | やられました・・・! »

2009年1月15日 (木)

風呂上りには・・・!

巨漢のぶしは野外トイレから帰ってくると、おしりにちょびっとトッピングをつけて

帰ってくる。

Bushilog675

帰る早々、ぶしをひっくりかえして肛門様チェック。即風呂場へ

ぶしは風呂はそれほど好きではない。

野良時代、蚤とシラミだらけだった頃

”風呂に入ったら御褒美をあげる”という姑息な手段を使ってしまった為に、

ぶしは未だに風呂に入れば御飯”という交換条件を覚えている。

Bushilog676

お夜食(翌日の分のはずだった)は今日の広告の品”鳥ささみ”

Bushilog6765 

まだかな~♪

Bushilog677

まだかな~♪

Bushilog678

1本完食。

やはりぶしを太らせているのは私だな。

|

« 寝る子は育つ!もうおじさんだけど・・・ | トップページ | やられました・・・! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27076616

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上りには・・・!:

« 寝る子は育つ!もうおじさんだけど・・・ | トップページ | やられました・・・! »