« 腰を痛める! | トップページ | 動物病院へ »

2009年1月31日 (土)

なんとか回復!次は・・・!

ようやく腰の痛みもとれて、だいぶ動けるようになりました。

腰痛で困ったのはこの方↓を抱えられなくなったこと。

約7.5kgの武士さんだけど、いつもは楽勝なこの動き、武士を抱えこんだままヘナヘナ座りこんでしまう始末。

そんなんで散歩から帰ってきても洗ってあげることが出来なかったのですが、よく見るとしきりに目を掻いている様子。

Bushilog741_2

左目が涙目。目やにもある。

Bushilog742

リンパ腺も腫れている。

Bushilog743

大掃除も途中で中断してしまったので、汚くしている上にバイキンが入ったかな。

Bushilog744

おちおち寝てもいられない状況。

次は武士さんが病院ね。

|

« 腰を痛める! | トップページ | 動物病院へ »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27622142

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか回復!次は・・・!:

« 腰を痛める! | トップページ | 動物病院へ »