« いつものぶしに戻りました! | トップページ | ヤープが遊びに来た! »

2009年1月12日 (月)

Most favorite !

昨年末、以前K先生に頂いた”上州マタタビの木”発見!

ぶしはたまにホカホカカーペットもない椅子の下で顔をうずめて何やらやっていたのですが、これだったのか!!!と納得。

遊んでいたら下に入り込んでしまったのでしょうか。

椅子の隙間から取り出して、武士のお気に入りスペースに置いてやりました。

Bushilog661

K先生が群馬に行かれた時に、武士の為にお土産にと買ってきてくださったものですが、頂いた当初は武士は涎をこぼしてたいそう喜んだものの、マタタビに腰を抜かすほどの劇的な変化はなく、K先生をがっかりさせてしまったのでした。

今では、またたびの木を枕にしたり、首の下やお腹の下に入れたり、またたびの木を抱いて眠るのが武士のお気に入りのライフスタイル。

Bushilog662

しみじみ時間をかけて”またたび”を嗜んでいます。

Bushilog665_2

今日はまたたびの木をお腹に入れて温めています。

武士のMost Favorite ! でした。

|

« いつものぶしに戻りました! | トップページ | ヤープが遊びに来た! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27006100

この記事へのトラックバック一覧です: Most favorite !:

« いつものぶしに戻りました! | トップページ | ヤープが遊びに来た! »