« 抗争!不参加! | トップページ | ワイルドも必要 »

2009年1月22日 (木)

ワクチン5種から3種へ

今日は動物病院へお出かけです!

Bushilog694

キャリーバックに入れられてえらいブルーです。

Bushilog708_3

嫌なものは嫌っスから!(by武士)

Bushilog710_2

とはいえ動物病院まで連れて行ってしまえば、

大人しく診察台に乗れるようになりました。

前回の喧嘩をしなくなった話を先生にしたところ、

混合ワクチンの種類を減らしましょうとのご提案。

喧嘩をしなくなってまた良い事が増えました!

体にも負担が少なくて済むとの事。

お値段も少し軽くなりました(笑)

最近レイアも別の動物病院へ通っておりますが、

先生のご提案した治療内容を飼い主に決定させる事が

多くなったような気がします。

サービス業はどこも大変なのですね。

インフォームドコンセプトは私の3倍の時間を要します(笑)

Bushilog709

病院から戻ると、CIAOのとりささみ&ほたて貝柱の猫缶を1缶一気食い。

食ったどー!(by武士)

体重も7.2kgだったので、今日は良しとしましょう。

Bushilog711

食ったどー!

|

« 抗争!不参加! | トップページ | ワイルドも必要 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/27360579

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン5種から3種へ:

« 抗争!不参加! | トップページ | ワイルドも必要 »