« アゲアゲ!ナイト | トップページ | 加齢 »

2008年12月 7日 (日)

片付けが下手なので!

YさんからMさんへMさんから私にアルミケースを貰いました。

歴代先輩から貰った大事なケースです。

ショルダー紐を慣れない手つきでつけていたら、紐に反応して奴がやってきました。

Bushilog596

なんかやっていると、ちゃちゃを入れてくるようになりましたが・・・

Bushilog597 

そういうことですね。はい。

Bushilog600

ぶしにとっては部屋のごちゃごちゃも仕事道具もアスレチック&オモチャなんでしょうね。

Bushilog601

部屋を片付けて、ぶし用に遊べるスペース作らなければと反省する今日この頃です。

「写真にふきだし付けたら部屋が片付いていないのが少しは隠れたよ!ぶしちゃん」

Bushilog599

「・・・・annoy

|

« アゲアゲ!ナイト | トップページ | 加齢 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/25974101

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けが下手なので!:

« アゲアゲ!ナイト | トップページ | 加齢 »