« 腹八分目が理想です! | トップページ | 片付けが下手なので! »

2008年12月 5日 (金)

アゲアゲ!ナイト

Bushilog589

寒さもあって室内にこもりきりで、すっかりご隠居様の風格のぶしちゃん。

Bushilog590

爺むさくなったなぁと眺めていたら、最近忙しくって全然遊んであげてなかった事に気がついた!

Bushilog591

動かないし、食べないし、トイレいかないし・・・。

「こりゃいけん!」ということで、急遽、ねずみで遊ぶ。

Bushilog592

興奮して机にのぼれた。思わず拍手!

(片付いていない部屋でお見苦しい件につきましてはお詫び申し上げます)

Bushilog594

気をよくしたか、押入れに渡る!

Bushilog595

その後、このコースを2~3回繰り返しのぼり、フ~フ~言いながら10分くらい遊んだ。

そうなったら、私は盛り立て係り。

例え猫相手でも恥ずかしがっては興ざめだ。

その夜は遠出をしたのか、外で長いこと縄張りを見回わって、りっぱなうんこしてをして帰ってきた。(いつもちょっぴり付いているので、そこで判断)

ぶしはうんこをしたら褒めないと、気を使って出さなくなる。

と言うわけで、これも恥ずかしがってはダメだ。目一杯褒める。

今朝は盛り立て効果が出たのか、ひるむことなく出かけていった。

オスは体が元気なうちは外へ出ないとダメだ。

猫も人もアゲていかないとダメだ!

|

« 腹八分目が理想です! | トップページ | 片付けが下手なので! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/25920081

この記事へのトラックバック一覧です: アゲアゲ!ナイト:

« 腹八分目が理想です! | トップページ | 片付けが下手なので! »