« ぶしの持病! | トップページ | こたつ使いマスター編! »

2008年12月20日 (土)

マリアちゃん!

子猫保育園の卒業生マリアちゃんの飼い主さんからメールを頂きました。

小さな成長の変化を折に触れて、メールを下さるのです。

先日はりりちゃんの飼い主さんからもメールを頂けて卒業生達の成長ぶりに目を細めてしまいました。

あの頃の苦労もふっ飛ぶうれしさです。

これはマリアちゃんの飼い主さんからの写真です。

避妊手術を受けて帰宅後のマリアちゃん。

先住猫のキジトラ3兄弟の中の空ちゃんという猫ちゃんが事の他マリアちゃんをかわいがってくれているそうです。

P10006551

術後の疲れを労わるかのように大事に添い寝してくれています。

他の里親様も里子となった子猫達をとても大事にしてくれて甘えっ子になっているそうです。

寒い冬を過ごす事を避けられただけでも幸せなことなのに、それぞれのご家庭で我が子のように大事にしていただけて私にとっても幸せの極みでございます。

最近バタバタしており、日中留守をしがちで中々ぶしをかまってあげることができませんが、明日は家にいるのでたっぷりお相手しようと思っております。

Bushilog629

すまんね。

|

« ぶしの持病! | トップページ | こたつ使いマスター編! »

保護した子猫」カテゴリの記事

コメント

わかりました。お誘いありがとうございます。
良いお年をお迎えください!

投稿: ayyan | 2008年12月25日 (木) 20時29分

1月2月はいつでもOK!です。都合のいい日連絡くださいcat

投稿: 双子姉 | 2008年12月24日 (水) 16時10分

双子姉様

今日はメリークリスマスですね!
そうですね。たまにはお茶でもしましょうか!
ぶしを我が家(実家ではなく私ん家)に置いてきてからになりますが、楽しみにしています。

投稿: ayyan | 2008年12月24日 (水) 08時26分

いつもぶしの成長を楽しみに見ています。お正月遊びに来ませんか?

投稿: 双子姉妹 | 2008年12月23日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/26328211

この記事へのトラックバック一覧です: マリアちゃん!:

« ぶしの持病! | トップページ | こたつ使いマスター編! »