« クリスマスプレゼント! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2008年12月31日 (水)

今年もお世話になりました!

今年も早数時間。

ぶしろぐをお読みくださる皆様へ

拙い文章と不定期のブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。

いろいろとアドバイスを頂いたり、猫のことで相談に乗っていただいたりと、いろいろな方にお世話になりました。

来年は私が得するだけのブログから少しでも皆様で楽しんでいただけたり、癒されたりと皆様に喜ばれるブログとしてがんばりたいと思います。

ぶし共々来年もよろしくお願いいたします。

来年は皆様にとってよい年になりますように!

                                       ayyan 拝

Bushilog637

ありがとうございました!

|

« クリスマスプレゼント! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

武士」カテゴリの記事

コメント

双子姉様

お礼は特に大丈夫です。
今度お会いした時にメルアド教えますので、
そちらにメール下さいね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ayyan | 2009年1月 2日 (金) 00時13分

今年のかなり後の方からのコメント参加でしたが、疲れた心にぶしちゃんの写真がかなりの癒しになりました。イライラしたり落ちこんだとき、どんなに助けてもらったことか・・・ありがとうございます!4日お礼させてください。会えるのを楽しみにしています。

投稿: 双子姉 | 2008年12月31日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/26671851

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました!:

« クリスマスプレゼント! | トップページ | あけましておめでとうございます! »