« ぶしの鳴き声! | トップページ | 雨の日のトイレ »

2008年12月 9日 (火)

体調が悪い日

ぶしの為に鯛と貝割りをもらったので茹でていた。

ぶしは昨日も今日も朝に缶詰を食べたら吐いてしまい、その後夕飯まで何も食べずに寝ていることが2日続いていた。

ぶしが食べれないということは非常事態である。

昼間はホタテを茹でたら吐くことなく食し、夕方やっと元気を取り戻した。

夕飯は貰った鯛と貝割り(魚)の刺身をミディアムレアで食べさした。

一見贅沢だが、猫缶もキャットフードも受け付けないのだから仕方がない。

Bushilog612

Bushilog611

吐かずに食べきった。

その後真っ白だった耳にようやく血の気が戻った。

Bushilog610

缶詰が悪いのか?ぶしの体調が悪いのか?未だもって不明。

原因がよくわからないけど、なんかおかしいのである。

|

« ぶしの鳴き声! | トップページ | 雨の日のトイレ »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/26064160

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が悪い日:

« ぶしの鳴き声! | トップページ | 雨の日のトイレ »