« 我が家の看護士は・・・! | トップページ | またたび頂きました! »

2008年12月 2日 (火)

ぶしの定期健診!

今日は仕事が早めに終わったので、ぶしの定期健診へ行きました。

首の辺りから白い小さい卵が見つかったので、昨日は寝込みながら気になっていました。

Bushilog575

早目といっても病院もあと1時間で閉まってしまうので、仕方なく起こします。

Bushilog576

用意したキャリーを見て事態を察したぶしちゃん。ものすごいびっくりぶりです。

Bushilog578

病院では撮影禁止です。

以前に同じくブログに載せると言う事で写真を撮りたいという方がいて病院側が許可したところ、あちこち関係のないところまで扉を開けられて大変だったとか。それ以来禁止になってしまいました。

Bushilog577

診察中、レボリューション(蚤取り薬)を塗ってもらって、

私  「先生あんまりぶしが動かなくなってしまったのですが・・・」

先生 「それは・・・!」

そして体重を量ってもらったら7.4kg・・・3kgも太っていた。

二人で「・・・・・・。」

単にゴロゴロ食っちゃ寝しているだけと先生も言いたかったのでしょうに。

先生、貴重なお時間潰してすみませんでしたsweat02

|

« 我が家の看護士は・・・! | トップページ | またたび頂きました! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/25822185

この記事へのトラックバック一覧です: ぶしの定期健診!:

« 我が家の看護士は・・・! | トップページ | またたび頂きました! »