« 初めて首輪をつける! | トップページ | ネズミ試運転! »

2008年11月18日 (火)

ネズミ復活!

ぶしが好きなネズミのおもちゃが壊れてしまった。

例えぶしが慎重に扱ってくれていたとしても、プラスチックの芯に接着剤でウサギの毛を貼り付けただけの物であるから壊れてしまっても無理はない。

でも2匹目3匹目を買っても同じことでは・・・たまたまネズミは部品が破損することなく展開図のように開いただけなのでプラスチックの芯に毛皮を直接力技で貫通させ縫い付けてしまった。

Bushilog527

羽は宝塚風に逆につけてみた。縫い方はめちゃくちゃ。

Bushilog528

できましたよぉ~!

Bushilog529

寝起きのぶしに検品してもらう。

Bushilog530

はいっ OKです!

Bushilog532

今日はマタタビの木も用意したが全然狂ったようにじゃれたりしないので、不発かと思いきや静かに嗜んでいました。

Bushilog533_2 

また寝ちゃいました。

|

« 初めて首輪をつける! | トップページ | ネズミ試運転! »

武士」カテゴリの記事

コメント

双子姉様

犬好きはS、猫好きはMとよく言われます。

猫は気まぐれですからね。

投稿: ayyan | 2008年11月22日 (土) 22時18分

モフモフといい、おもちゃといい、猫を飼ったことがない私はとても憧れます。さっきTVで
犬は主従関係
猫は恋愛関係
と言っていましたがほんとにそうなんでしょうか?

投稿: 双子姉 | 2008年11月22日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/25398453

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ復活!:

« 初めて首輪をつける! | トップページ | ネズミ試運転! »