« エロエロモード! | トップページ | 我が家の看護士は・・・! »

2008年11月30日 (日)

天気が良いので!

一昨日から飼い主事私は風邪をひきました。

季節柄、皆様もどうぞご自愛下さい。

今日は寝ているのがもったいないくらいの小春日和。

私につきあって寝ていたぶしをたたき起こして窓を開けました。

Bushilog567

あったかいにゃあ~!

Bushilog568

ふわあ~!

Bushilog569

すりすりも出るとはご機嫌ですね。

Bushilog570

今日の暖かい日差しを確認した後、散歩へ出かけて行きました。

今日はゆっくり休もうと思います。

|

« エロエロモード! | トップページ | 我が家の看護士は・・・! »

武士」カテゴリの記事

コメント

じゅんこ様

ありがとうございます。じゅんこさんもはんぺんちゃんも風邪に気をつけてくださいね。
今度のは熱がでなくて頭痛がする症状です!
ぶしのこと男らしいと表現してくれてありがとうございま~す!
またそれでかわいいと言ってもらえて目尻下がりっぱなしの私です。
都会!?どうでしょう?でもただのベットタウンですよ。りっぱなのはダイエーのあるニッケコルトンプラザという大型スーパーみたいなものがあるぐらい(笑)で。
意外な事に気づかされ新鮮でした。
ありがとうございます!

投稿: ayyan | 2008年12月 1日 (月) 19時53分

風邪お大事にしてくださいね。
私も先月ひいたときは本当に長引いて大変でした。
そのあとはんぺんもちょこっと風邪ひきました。。。

ぶしちゃんのすりすりかわいい!!
いつもの男らしいぶしっぷりもいいですが、こういうの、ほんと最高です。

窓からの景色が、すこし想像と違って都会(失礼!!)でした。
猫をみんなで可愛がってる下町風な風景を想像していたので意外です。

投稿: じゅんこ | 2008年12月 1日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/25778500

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良いので!:

« エロエロモード! | トップページ | 我が家の看護士は・・・! »