« 番外編!ブルーインパルス! | トップページ | プチグルメ! »

2008年11月 6日 (木)

マメゾウ君

Bushi_328

5匹の子猫を保護してヒーヒー言っていた頃と同時期に社長に拾われたマメゾウ君。

社長の車のエンジンの中に入っていたのを発見され、その後2日間お家のまわりをうろうろしていたという。

アメショ模様が入っていて体は長い。大きくなりそうな子だ。

突然客人が来て、借りてきた猫状態になっていたが、奥のお部屋から奥様の

「痛いっ痛いっ!」

声が聞こえて、3ケ月の咬みつきの時期は皆どこも同じだなあ~とほほえましく思う。

Bushi_329_3 

ぶしを飼って一つだけ残念だった事は子猫の頃の姿を見ていないことだ。

ぶしは現在10歳以上で、私が引っ越してきたのは6年前、すでに4歳だったのだ。

でも元来の性格は三つ子の魂なんだろうと思う。

Bushi_330_2 

ぶしは年をとってとても甘えっ子になった。

年をとると子供に帰るというが、今は子猫返り真っ最中に違いない。

|

« 番外編!ブルーインパルス! | トップページ | プチグルメ! »

保護した子猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/25090005

この記事へのトラックバック一覧です: マメゾウ君:

« 番外編!ブルーインパルス! | トップページ | プチグルメ! »