« 免疫力! | トップページ | 真鯛再び! »

2008年11月25日 (火)

雨の日は・・・!

寒くなってぶしが外出を控えてきたものの、たまに出かけたまま帰ってこない時もある。

今日は午後から雨の予報だったので私の出かける時間が迫ってくるにつれて、ドアを開けたり閉めしたり、鍵をチャラチャラ鳴らしてみたりと合図を送るがぶしが帰ってくる気配がない。

ぶしを外に出したまま外出する事になってしまったがこんな時に限って天気予報は当たってしまう。

雨で仕事は長引くし、現場は遠いし、早く帰りたくても帰れない。

近くのMさんにお願いしてぶしを回収するべく来てもらうがまだ帰ってこないらしい。

帰り際にぶしのテリトリーエリアで名前を呼んでも返答がない。

せっかくMさんに来てもらったので晩御飯でも食べていってもらおうと肉を焼きだしたら

「にゃあ~ん」と微かな声。

食い意地だけで冷たい雨をかいくぐって帰ってきたぶしちゃんでした・・・。

Bushilog550

変わりばえのない写真ですが、いつもよりお疲れのぶしです。

Bushilog551

やれやれでした・・・。

|

« 免疫力! | トップページ | 真鯛再び! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/25630262

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は・・・!:

« 免疫力! | トップページ | 真鯛再び! »