« 真鯛再び! | トップページ | エロエロモード! »

2008年11月28日 (金)

尻洗い上級者編!

ぶしは1日2回トイレの為に外へ出ます。

寒くなってきたのでほとんど家からでませんが、家で用意している猫トイレは気に入らないのです。

トイレから帰ってくると、前まではこたつに直進していたぶしが、最近台所で一時停止するようになりました。

うんこをするとちょびっと付いてしまい太っている為、自分ではとれません。

台所で待機=洗えという意志表示をするようになりました。

Bushilog558_4

洗うまで敷居はまたがないようです。

Bushilog559

急いで手足を洗うとコタツに直行、乾くと自分で毛づくろいを始めます。

Bushilog560

少し休憩してから、

Bushilog561_2

その後のおやつをださないと咬みつきの抗議をします。

ぶしの中で、

排便→風呂→ブラッシング&乾燥→おやつ

という図式が出来上がり、ぶしなりのルールを作ったようです。

|

« 真鯛再び! | トップページ | エロエロモード! »

武士」カテゴリの記事

コメント

じゅんこ様

本当はトイレでしてくれたら良いのですけどね。
温まったウンチはもっと怖いですけどね(笑)

投稿: ayyan | 2008年11月28日 (金) 18時09分

いいじゃないですか~!
そのままこたつに直行したら、温まったうんちが・・・・想像するだけで大変です。
えらいなぁ、ぶしちゃん♪

投稿: じゅんこ | 2008年11月28日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/25708186

この記事へのトラックバック一覧です: 尻洗い上級者編!:

« 真鯛再び! | トップページ | エロエロモード! »