« 舌がハート! | トップページ | 里親募集の猫達 »

2008年9月 6日 (土)

久しぶりのぶしさんの様子!

 しばらくぶりです!すっかりいそがしさにかまけて更新しておりませんですみませんでした。

ぶしは少し年をとりましたが元気です。よく散歩にでますが、寝ていることが多くなりました。

少し涼しくはなってきたものの夏の疲れが出てきているのでしょうか?

Bushi_202

でも食欲はいっこうに落ちません。 まだ大丈夫かcoldsweats01

Bushi_201  

コンクリートは冷ややか~

Bushi_200

 私が外出するときは大急ぎで部屋から出てしまうので、心配ですが外で過ごしてもらうしかありません。

Bushi_203

 今更ですが、一人暮らしで猫を飼う事は猫にも大きな負担をかけてしまうと思いました。

 留守中にぶしの面倒を見てくれたり、帰りが遅くなった時には保護してくれる人々がいていろんな方々にフォローして頂いて初めてぶしとの生活が成り立っていると思います。

 私一人だったら十分にぶしの面倒をみてあげられず今ごろ困り果てていたに違いありません。ぶしにも空腹や蚊の猛攻、暑さ寒さにさらされ体にも負担がかかったことでしょう。

 ぶしには様々な事を学びますが、一番に学んだことは感謝の心です。

 ぶしちゃんもありがとねcatface

 

 

|

« 舌がハート! | トップページ | 里親募集の猫達 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/23529276

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのぶしさんの様子!:

« 舌がハート! | トップページ | 里親募集の猫達 »